車の営業って

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/06/16 18:34:46

自宅にいきなりアポ無しで来るものなの?
日曜の朝、試乗して下さいってお勧めの車に乗ってやってきたわ。
秋に車検だけど、車検通すって担当に言ったはずなんだけどー?
「高く下取りさせてもらいます」ってうちの車をぐるっと見てたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 19:47:21

    夫婦揃って車にこだわり無いし、次の買い替えはメーカー変えるかも。
    でも、両親や姉はずっとト◯タ一筋だから、現担当とは縁は切れなさそう。

    • 0
    • 19/06/16 19:26:22

    ボーナス前だからかな?
    担当変えちゃえば?

    • 0
    • 19/06/16 19:25:06

    ディーラー勤務をトヨタと言うバカいるから笑える

    • 0
    • 19/06/16 19:23:47

    >>12です。
    ポストに投函もありましたよ!

    • 0
    • 19/06/16 19:22:56

    車を買うために色んなメーカーに行って話聞いたりしてた時に1社だけいきなり家に来てガツガツ営業された
    そこでは買わなかった
    住所は書いたけど家の場所知られて不愉快

    • 1
    • 19/06/16 19:22:34

    >>9
    えー何それ。
    図々しいにもほどがあるね。
    担当変えてもらったら?

    • 0
    • 19/06/16 19:20:46

    うちも日曜日に来たことある。インターホンで断ったけど。

    • 0
    • 19/06/16 18:45:13

    今乗ってる車や親兄弟の車も担当してる、古い付き合いの担当。
    実は家までアポ無しで来るの、初めてじゃないのよ。留守時、ポストに直接パンフ投函されてた事もある。
    前の点検の時に車検通すって言ったんだけどねー。
    営業ってどこもこんなんなんだろうか?

    • 0
    • 19/06/16 18:41:11

    営業って、名刺渡してくるんじゃないの?最大手、てだけしか言ってこないなんて、ディーラーじゃないのかな?

    • 0
    • 19/06/16 18:40:40

    トヨタのディーラーってそんなに図々しい?

    • 0
    • 19/06/16 18:40:08

    車検が近い人や、とにかく住宅街を歩いてまわって古そうな車に乗ってる家にも買い替え提案の営業をする。昔からのやり方だよね。

    • 1
    • 19/06/16 18:39:35

    新人じゃない?

    • 1
    • 19/06/16 18:39:19

    ずっとお世話になってる営業さんいるけど、そんなの来たこと無い。

    • 0
    • 19/06/16 18:38:41

    トヨ◯かぁ。

    • 0
    • 19/06/16 18:37:24

    最大手とだけ。

    • 0
    • 19/06/16 18:36:03

    どこのメーカー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ