急上昇
大正
私がそうなんだけど…
・並んでるのに割り込まれる(私がいることに気付かず割り込む)
・名前をよく呼び忘れられる
・存在そのものを忘れられそのまま事が進行していく
・立ってる事に気付かずぶつかられる
・ネット上でも影が薄く私1人だけ忘れられる(リストに入ってるのに私だけきれいに忘れられる)
※例えばリストの全員に飴を配るとしたら私だけすっぽぬけて配られない。
現実ではデブなので明らかに存在感があるし身長もあるし見えないことはないんだけどな
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 大正
19/06/16 16:30:32
確かに大人しい方ではあるのですが、見た目がおとなしくない(100kg級デブ)し、ネットに関してもリストって何回か確認しますよね…
子供の頃から存在感が薄くて泣けてくる。
返信
No.4 主 大正
19/06/16 16:38:46
存在を消そうと思って消してるわけじゃないのになぁ。
返信