「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 95
    • 永保
      19/06/16 18:37:18

    失敗の経験を通して、子どもは成長すると思います。キリッ
    って言ったって、箸の持ち方なんて教えればいいことで、はっきり言ってかかなくていい恥だと思うよ。
    親の手を離れれば、教えられないことなんて、自分で学んでくしかないことなんて山ほどある。そんな中で箸がきちんと持てる、なんて議論してる場合じゃないくらい当然できて然るべきことだよ。
    かかなくていい恥なら教えてやった方がいいに決まってるよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ