「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 145
    • 仁平
      19/06/16 23:24:12

    「お箸をきれいに持てないことで、恥をかく可能性があったとしても、そうした失敗を親が最初から全て排除しなくていいと思います。失敗の経験を通して、子どもは成長すると思います」
    だーかーらあー、今回がその失敗の経験の第1回目でしょうよ?
    その失敗の経験をどう受け止めたら娘さんが「成長」するか、想像できないのかね?
    親が先生に牙剥いても娘さんは成長しないよ。親もね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ