「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 138
    • 令和
      19/06/16 21:18:40

    >>123
    身体的に障害があるならもちろんそんな風には思わないよ。
    そうじゃなければ指が短くて持てないなんて事ないよ。3歳児でもちゃんと持てるんだから。
    施設に預けられてても本当に礼儀を重んじるような人なら箸の持ち方くらいどうにかしようとすると思うよ。
    まぁ箸の持ち方だけに人間性の全てが表れるとは思わないけど、ある程度どう育てられたかは表れるよね。そしてどう育てられたかが人間性に繋がる節はある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ