胸を触っただけで報道のやり過ぎ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/16 15:40:26

20代若者が胸を触る痴漢ぐらいで実名に顔までさらけ出され人生が終わってしまった。

痴漢ぐらいで通報して忙しい警察の邪魔をするなよ
犯罪か知らないけど、もっと残酷な虐待事件とかで救いたかった命が救えなかったりする

軽い痴漢より虐待の疑いがある子を救って欲しい
軽い痴漢で通報したせいで虐待が後手に回されるのは許せないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 15:43:32

    >>1
    はっきり言って一瞬胸を触るぐらい痴漢なんて騒ぐから他の事件まで回らなくなるんだよ

    • 0
    • 19/06/16 15:44:14

    >>3
    私は幼い命が亡くなる事が辛いんだよ

    • 0
    • 19/06/16 15:47:57

    でもここはママスタなんだし子供を産んだし、もう痴漢ぐらいへっちゃらで通報なんてしないよね?

    通報して良いのは10代のうぶな子だけだからな
    警官の邪魔をするなよ

    • 2
    • 19/06/16 15:51:25

    >>9
    それは意味がないよ
    私達が騒ぐから警察が動くんだよ?
    じゃ軽い痴漢ぐらいで通報しなければ解決だし若い男性の将来も台無しにしないんだよ?

    • 0
    • 19/06/16 15:58:57

    私も含め正直胸を触られたぐらい何ともないよね?
    一応通報しとくって軽い気持ちが男性の人生をめちゃくちゃにするんだからね

    • 0
    • 19/06/16 16:03:58

    >>15
    胸ぐらい当たる事もあるんじゃない?
    おっぱい吸わせたババアなら痴漢ぐらいへっちゃらだよね?

    • 1
    • 19/06/16 16:05:26

    >>15
    そこは違うんだよ
    その若い男性にしたら少し触ったぐらい許してって話なんだよ
    犯罪と言うけど犯罪の中では1番軽いんだからさ

    • 0
    • 19/06/16 16:07:03

    うぶな若者を通報するなんて通報した人は罪悪感でいっぱいだろうね

    • 0
    • 19/06/16 16:16:08

    もっと重大な事件があるんだし軽い痴漢ぐらいで騒ぐのはやめにしませんか?

    • 0
    • 19/06/16 16:36:52

    >>23
    警察もこれぐらいって思ってるけど被害出された以上動くしかないんだよ

    • 0
    • 19/06/16 16:38:32

    >>27
    でも通り越しに触られたぐらい、何が起きたのか良く分からずきょとんするじゃないか?

    • 0
    • 19/06/16 16:40:13

    >>29
    エスカレートって触れるぐらい痛いの?

    刺されるほうが痛いし痴漢なんて大した事ない

    • 0
    • 19/06/16 16:43:02

    >>36
    何でもかんでも犯罪にしたら警察は忙しいよね?
    もっと重大な事が後回しにされ命が奪われたらどう責任取る?

    不快とか言ってる場合じゃないよ

    • 0
    • 19/06/16 16:46:15

    >>40
    犯罪にしなくてもいいレベルが騒ぐ事で犯罪になりました。
    その軽い犯罪を通報した事で重大な事件が後回しにされ命を失う事になったら責任取れる?

    • 0
    • 19/06/16 16:49:52

    >>44
    そんな場合ははっきり触られたかも分からないし忙しいので通報しないで

    警察も忙しいんだし胸を当てた場合もあるんだしね

    • 0
    • 19/06/16 16:51:18

    >>47
    正直軽い痴漢ぐらいへっちゃらでしょ?
    だったら通報して仕事を増やしてやるなよ

    • 0
    • 19/06/16 16:53:42

    >>51
    取り調べで余裕ないでしょ?

    それに本人が投稿出来るぐらいなら警察も大した事がないのに通報しやがってと思ってるんだよ(笑)

    • 0
    • 19/06/16 16:54:33

    >>53
    ママスタに言わないと意味ないよ
    通報するのはババアとかもいるしね

    • 0
    • 19/06/16 16:56:04

    >>57
    じゃ痴漢部署にも税金かかるんだし女の特権だけで犯罪を増やすなよ
    税金の無駄なんだし通報するなよ

    • 0
    • 19/06/16 16:58:41

    >>60
    軽い痴漢ぐらいで通報するな税金の無駄

    • 0
    • 19/06/16 17:00:45

    >>64
    痴漢が犯罪から外れれば税金の無駄がはぶけるのにね

    • 0
    • 19/06/16 17:02:15

    >>66
    そうじゃない
    冤罪もあるのが痴漢
    無駄な税金だよ
    それに挑発しといて男性だけ我慢させる
    触れば痴漢で犯罪なんて可哀想でしょ

    • 1
    • 19/06/16 17:03:56

    >>69
    軽いや重いがあるから刑期の差があるんでしょ?

    痴漢ぐらい厳重注意で十分だよ

    • 0
    • 19/06/16 17:07:24

    >>73
    広い心を持ちなよ
    触りたい人がいるから成立するんだよ
    男性ばかり我慢させないでたまには触らせてあげなよ

    • 0
    • 19/06/16 17:08:22

    >>75
    万引きは痴漢より上だよ
    痴漢はなくても大丈夫な犯罪

    • 0
    • 19/06/16 17:09:13

    >>79
    まあレイプぐらいから軽犯罪でいいんじゃない

    • 0
    • 19/06/16 17:11:03

    >>81
    それを痴漢に言ってみなよ
    風俗なんて高くていけるかになる
    結局犯罪を防ぐとか綺麗事言ってるけど風俗が千円ぐらいしないと意味がないわ

    • 0
    • 19/06/16 17:12:32

    >>88
    私達女性が騒いだせいで痴漢と言う犯罪が出来たんだよ?

    • 0
    • 19/06/16 17:13:53

    >>89
    だよね
    なら痴漢も初犯なら、もう触ったらダメですよって笑い話で良いんだよね?(笑)

    • 0
    • 19/06/16 17:16:05

    >>95
    じゃ反対に触られて許せる理性はないの?
    触られてない時間は男性はずっと耐えてるんだよ?
    一瞬の事も耐えれない理性のない女性達

    • 0
    • 19/06/16 17:17:03

    >>97
    そう思うなら皆平等なんだしエッチさせてやりなよ?

    • 0
    • 19/06/16 17:18:14

    >>98
    それは違う
    痴漢痴漢と騒いで来た過酷があるから痴漢と言う犯罪を作るしかなかったんだよ

    • 0
    • 19/06/16 17:19:26

    はっきり言って痴女に触られた男性は痴漢ぐらい我慢して通報しないんだよ?
    女性だけ我慢せず大袈裟に騒ぐんだよ?(笑)

    • 0
    • 19/06/16 17:21:30

    >>111
    脱字なんて気にならないよ
    返信に忙しいしね(笑)

    • 0
    • 19/06/16 17:23:31

    年金問題もあるんだし軽い痴漢は通報しないで、その分年金に回しましょうよ?

    • 0
    • 19/06/16 17:25:20

    >>114
    レイプだけ犯罪にすればいい
    女の特権を利用し過ぎ

    • 0
    • 19/06/16 17:25:46

    >>116
    軽犯罪は税金の無駄

    • 0
    • 19/06/16 17:28:24

    自分さえ良ければ良い考えの女にはなりたくないな

    • 1
    • 19/06/16 17:33:15

    >>121
    重大って大袈裟な(笑)
    触られる時間が増えるだけでしょ(笑)

    • 0
    • 19/06/16 17:37:07

    >>124
    痴漢された時に包茎のチ○ポしゃぶらさせられた時を想像して興奮でもしてるの?(笑)

    • 0
    • 19/06/16 17:42:30

    >>127
    でも痴漢されて感じでしまう女性はどうしたらいいの?

    • 0
    • 19/06/16 17:45:51

    >>129
    痴漢サイトを利用してる女性にしたら迷惑です

    • 0
    • 19/06/16 17:52:24

    >>133
    でもね、こんな汚いおっさんに痴漢された方が興奮するとも言うよ?

    • 0
    • 19/06/16 17:59:00

    >>136
    それは違うよ
    魔が差したムラムラしたが正解だよ

    • 0
    • 19/06/16 18:05:43

    >>138
    男性だけ我慢させて女性は全く我慢しなくていいわけ?

    • 0
    • 19/06/16 18:19:29

    >>144
    だから痴漢してしまうのは風俗が高額だからだよ
    30分二千ぐらいにすればいい

    • 0
    • 19/06/16 18:20:30

    >>140
    私してるよ
    痴漢ぐらいの軽犯罪恥ずかしくて通報しないよ

    • 0
    • 19/06/16 18:40:31

    >>150
    痴漢する人ってリアルがいいんだよ
    本当に恥ずかしそうに感じてる姿がいいんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/16 18:42:46

    >>155
    じゃ痴漢を我慢してる人はずっと苦しんでるらしいよ?
    一瞬の事でもいやなら男性は我慢強いね

    • 0
    • 19/06/16 18:44:49

    >>156
    そう願っても平行線じゃないの?
    今ぐらいの痴漢が続くだけ
    男性も我慢してるんだし諦めて我慢する方法もあるしね

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ