胸を触っただけで報道のやり過ぎ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/16 15:40:26

20代若者が胸を触る痴漢ぐらいで実名に顔までさらけ出され人生が終わってしまった。

痴漢ぐらいで通報して忙しい警察の邪魔をするなよ
犯罪か知らないけど、もっと残酷な虐待事件とかで救いたかった命が救えなかったりする

軽い痴漢より虐待の疑いがある子を救って欲しい
軽い痴漢で通報したせいで虐待が後手に回されるのは許せないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 15:41:26

    痴漢に軽いも思いもあるの?
    立派な犯罪じゃん。

    • 9
    • 19/06/16 15:41:37

    ばーかーでーすーかー

    • 2
    • 19/06/16 15:42:52

    主って男?バカかよ

    • 4
    • 19/06/16 15:43:32

    >>1
    はっきり言って一瞬胸を触るぐらい痴漢なんて騒ぐから他の事件まで回らなくなるんだよ

    • 0
    • 19/06/16 15:43:50

    世の中に警官は1人しかいないとでも思ってんの?この馬鹿主は。

    • 1
    • 19/06/16 15:44:14

    >>3
    私は幼い命が亡くなる事が辛いんだよ

    • 0
    • 19/06/16 15:47:12

    >>6
    じゃあ、児童相談所で働けば?

    • 1
    • 19/06/16 15:47:57

    でもここはママスタなんだし子供を産んだし、もう痴漢ぐらいへっちゃらで通報なんてしないよね?

    通報して良いのは10代のうぶな子だけだからな
    警官の邪魔をするなよ

    • 2
    • 19/06/16 15:48:09

    >>4
    警視庁に意見すれば?

    • 0
    • 19/06/16 15:48:36

    釣り。〆

    • 2
    • 19/06/16 15:51:25

    >>9
    それは意味がないよ
    私達が騒ぐから警察が動くんだよ?
    じゃ軽い痴漢ぐらいで通報しなければ解決だし若い男性の将来も台無しにしないんだよ?

    • 0
    • 19/06/16 15:58:57

    私も含め正直胸を触られたぐらい何ともないよね?
    一応通報しとくって軽い気持ちが男性の人生をめちゃくちゃにするんだからね

    • 0
    • 19/06/16 16:01:07

    気持ち悪過ぎ。

    • 2
    • 19/06/16 16:02:14

    台無しになればいい

    • 2
    • 19/06/16 16:02:43

    めちゃくちゃでいいよ。
    これ許したらなんでもありやん。
    はぁ?

    • 0
    • 19/06/16 16:03:11

    まあ、わかる

    • 0
    • 19/06/16 16:03:58

    >>15
    胸ぐらい当たる事もあるんじゃない?
    おっぱい吸わせたババアなら痴漢ぐらいへっちゃらだよね?

    • 1
    • 19/06/16 16:04:40

    >>11
    は?理解力ない奴か

    • 0
    • 19/06/16 16:05:26

    >>15
    そこは違うんだよ
    その若い男性にしたら少し触ったぐらい許してって話なんだよ
    犯罪と言うけど犯罪の中では1番軽いんだからさ

    • 0
    • 19/06/16 16:07:03

    うぶな若者を通報するなんて通報した人は罪悪感でいっぱいだろうね

    • 0
    • 19/06/16 16:07:37

    うーん
    胸を触ったぐらいでって言い方が
    ちょっと引っかかる。

    まぁ虐待も野放しにしたらダメだけど
    痴漢ぐらいでって言うのは違う様な気がする。

    • 2
    • 19/06/16 16:16:08

    もっと重大な事件があるんだし軽い痴漢ぐらいで騒ぐのはやめにしませんか?

    • 0
    • 19/06/16 16:21:15

    通報された本人がこんなくだらないトピあげてるの?笑

    ちょっとだろうが何だろうが犯罪は犯罪。責任転嫁もいいところだよ。人生台無しにされたって言うなら、そもそも最初から触らなければいい話。被害者が通報するせいで警察が忙しくなるんじゃない。犯罪犯した人間が警察を忙しくさせるんだよ、おバカさん。そんなにおっぱい触りたいなら、風俗行くかあんたのママに触らせてもらえば?

    • 4
    • 19/06/16 16:21:54

    あれ?痴漢って再犯率高いよね?
    要は自分自身をコントールできない危ない人なわけよね。
    後、痴漢と虐待は違うよね?報道していた時間のせいで虐待親から逃れられなかったなんてないじゃん。そこイコールになってる意味がわからないんだけど。

    • 4
    • 19/06/16 16:22:37

    あんた男?

    財布盗まれて
    あ、これくらい大丈夫って届けないの?

    • 3
    • 19/06/16 16:23:05

    >>22何言ってんだ?犯罪に軽いも重いもないよ。泣いてる人が被害者がいるんだよ。
    あんたは、ちかんやレイ○にあっても騒ぐなよ。

    • 4
    • 19/06/16 16:23:31

    >>22
    はーぁ?痴漢に軽いも重いもないわ!
    あんたさ、自分の娘が痴漢されても騒ぐなって言うんだ?

    • 1
    • 19/06/16 16:24:13

    主は絶対オッさんwww

    • 2
    • 19/06/16 16:27:18

    >>19
    その少しを許して、これくらいなら許されるってもっとエスカレートしたらどうするの?そうなってからじゃ遅いよ。

    • 2
    • 19/06/16 16:27:54

    痴漢被害にあった元同僚は今でもトラウマで満員電車には乗れないらしい。

    • 2
    • 19/06/16 16:29:35

    痴漢です→逮捕
    この人に虐められて自殺したいくらいつらいです→罪にすらならない

    これは何なのだろう

    • 1
    • 19/06/16 16:36:52

    >>23
    警察もこれぐらいって思ってるけど被害出された以上動くしかないんだよ

    • 0
    • 19/06/16 16:38:32

    >>27
    でも通り越しに触られたぐらい、何が起きたのか良く分からずきょとんするじゃないか?

    • 0
    • 19/06/16 16:40:06

    >>33
    男なの?

    • 1
    • 19/06/16 16:40:13

    >>29
    エスカレートって触れるぐらい痛いの?

    刺されるほうが痛いし痴漢なんて大した事ない

    • 0
    • 19/06/16 16:41:04

    不快過ぎるわ

    通報しますね

    • 1
    • 19/06/16 16:42:10

    >>35
    痴漢野郎でしょ?
    確信犯?
    早く逮捕されることを願うわ

    • 1
    • 19/06/16 16:43:02

    >>36
    何でもかんでも犯罪にしたら警察は忙しいよね?
    もっと重大な事が後回しにされ命が奪われたらどう責任取る?

    不快とか言ってる場合じゃないよ

    • 0
    • 19/06/16 16:43:32

    主…キモいです。
    何でママスタに来るの?

    • 0
    • 19/06/16 16:44:19

    >>38
    痴漢は立派な犯罪です!

    • 0
    • 19/06/16 16:45:40

    >>38
    痴漢は鉄道警察隊がいるのでご心配なくw

    • 0
    • 19/06/16 16:46:15

    >>40
    犯罪にしなくてもいいレベルが騒ぐ事で犯罪になりました。
    その軽い犯罪を通報した事で重大な事件が後回しにされ命を失う事になったら責任取れる?

    • 0
    • 19/06/16 16:47:42

    救いたかった命が救えなかったのは痴漢で通報して後手に回されたからではないだろ。

    • 0
    • 19/06/16 16:47:46

    >>38重大な事件が起きたら人員はそちらに回されて痴漢は後回しか人員削減されるだけかと

    • 1
    • 19/06/16 16:47:56

    いやいや一番悪いのは触った奴じゃん?触らなかったら警察にも通報されなかったのに頭弱いね。

    • 2
    • 19/06/16 16:48:43

    >>42
    はいはい
    痴漢さんお疲れ(笑)

    • 0
    • 19/06/16 16:49:18

    >>42何で痴漢被害者を悪く言うの?悪いのは痴漢をした屑男だけでしょ?

    • 2
    • 19/06/16 16:49:52

    >>44
    そんな場合ははっきり触られたかも分からないし忙しいので通報しないで

    警察も忙しいんだし胸を当てた場合もあるんだしね

    • 0
    • 19/06/16 16:51:18

    >>47
    正直軽い痴漢ぐらいへっちゃらでしょ?
    だったら通報して仕事を増やしてやるなよ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ