お菓子やアイスって買い溜めしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 17:46:47

    私が滅多にアイス食べないタイプだからしてなかったけど、子どもが出来てストックはあったほうがいいのかな~?って考えてはいる。
    友達は子ども3人いるから、アイス買い溜めしてるって聞いてから悩んでる。
    お菓子も一緒。

    • 0
    • 19/06/16 17:46:13

    生理になるとチョコレートがやたら食べたくなるのと、排卵日ぐらいになるとポテト系とおせんべいが食べたくなるので、それは買い置きして隠してる。
    子供用は別でアイスとお菓子を買いだめしてて、お菓子が減ってきたら追加してる。おやつは2日に1回と約束。

    • 0
    • 19/06/16 17:41:28

    >>8実家がこんな感じで常に選び放題だった。テンション上がるよね。

    今はあればあるだけ食べちゃうからお菓子もアイスも買い溜めやめた。

    • 1
    • 19/06/16 17:38:36

    主さんへ
    ハーゲンダッツ買ってきてしまい忘れてたよ
    無事冷凍庫へ、、、ありがとう

    • 0
    • 19/06/16 17:01:56

    >>8

    ヨーロピアン!最高

    • 0
    • 19/06/16 16:00:14

    お菓子置いてるとあるだけ食べそうで、少しずつ買う。だかど備蓄になるって知って、やっぱり買っておこうかな。

    • 0
    • 19/06/16 15:58:21

    お菓子は万が一の備蓄として買い溜めしてる
    全く火や水使わずカロリー高くて日持ちするからね
    避難所や炊き出しが確立するまではお菓子でしのぐつもり
    アイスは買い溜め、ってほどは溜めてないけど3個4個は入ってる
    それより袋の氷がたくさん
    部活で毎日水筒2本持ちだから氷がアッ!という間に無くなる
    冬場も1本は冷たくして持ってくし
    我が家の冷凍庫は弁当用の冷食と肉類と氷に占拠されてます

    • 0
    • 19/06/16 15:41:35

    全く買ってない

    • 1
    • 19/06/16 15:40:05

    この時季の冷凍庫はアイスが占領してるわ
    お菓子も買いだめしてるけど隠してるw

    • 2
    • 19/06/16 14:48:03

    アイスは買い溜めしないな
    お菓子は頂き物があるのでまあまあ

    • 0
    • 19/06/16 14:47:18

    >>8こんな家に産まれてきたかったw

    • 1
    • 19/06/16 14:46:26

    >>8 ヨーロピアンシュガーコーン食べたい

    • 0
    • 19/06/16 14:44:47

    お菓子はダンボールにたくさん。アイスはないです。

    • 0
    • 19/06/16 14:40:29

    >>10
    そう。1段分。
    製氷室と急速冷凍室で引き出しが分かれてて、急速冷凍室1段分アイスストックに使ってる

    • 0
    • 19/06/16 14:36:19

    >>8一段分?!羨ましい。

    • 2
    • 19/06/16 14:35:43

    子供がまだ小さいから出かける時用の小袋に入ったお菓子は買い溜めしてる。
    アイスはパピコとピノは箱買いして常備。
    最近ミニオンのピノ見つけて買ったんだけど
    子供達がハマって2箱買い

    • 0
    • 19/06/16 14:33:37

    買いだめるすよ!
    特にアイスは今の時季からは切らさないようにしてる。
    ウチのアイスストック

    • 2
    • 19/06/16 14:29:11

    してる。
    安くなってるとついつい買っちゃう

    • 1
    • 19/06/16 14:23:34

    買いだめしてる
    急に友達が来るときもあるから、お菓子はいろんなの常備。

    • 0
    • 19/06/16 14:22:42

    安い日に買いだめしてるよ。子供たちは食べない日もあるんだけど、毎日買い物に行くわけじゃないから 急に食べたいと言われると困るので。
    特売の時と普通では値段も全然違うしね。

    • 0
    • 19/06/16 14:22:03

    お菓子、食べたい時にないとイライラするから必須。アイスも1個は必須。
    (おデブさんではないよ)

    • 0
    • 19/06/16 14:20:48

    買い溜めしたら食べちゃうからしない!

    • 1
    • 19/06/16 14:19:15

    両方ともたくさん買いだめしてる。

    • 0
    • 19/06/16 14:18:04

    お菓子は数日分。

    アイスはしてない。
    冷凍庫がいっぱいだから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ