犬を飼うとアホになるよってママ友から言われた。

  • なんでも
  • 元久
  • 19/06/16 10:27:49

ママ友に犬を飼おうと思ってることつたえた。
その人犬飼ってない。チワワなんて変とかポメラニアンは吠えるだけ、大型犬は我儘とか言ってる。貴女が犬飼ったら「お犬様」になって私達に迷惑かけるだけ。服なんか着せてきもい。だって。
結局犬飼ったらアホになって子供の成績下がるらしいよ(笑)
犬嫌いなのか知らないけどとても腹が立った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 10:42:34

    >>10 別トピたててね

    • 0
    • 19/06/16 10:42:04

    犬飼っても、飼ってなくても頭悪い人っているけどねー。あなた犬嫌いみたいだし、あなたには触らせないし会わせないから大丈夫!って言っとけ!

    • 0
    • 19/06/16 10:41:29

    >>9性格悪そう…。

    • 0
    • 19/06/16 10:41:03

    いるよね。
    他人の生活になぜ?ってぐらい口出しする人。
    子供を塾にいれたら、そこは成績よくないと続かないから絶対やめな、
    子供の受験も、受かるわけないよ、わかっていってるの?教科書もちがうんだよそこ、
    合格したあとも、あとが大変だから辞めさせなよーとかいう人いたわ。

    • 0
    • 19/06/16 10:40:41

    あなたのトピ文読んだら、犬飼う以前にもうアホっぽい。
    バカは犬を飼っちゃダメだよ
    犬がアホになるw

    • 0
    • 19/06/16 10:39:00

    だからか。
    うちはみんなバカなんだわ!
    仕方ないと諦めついたわ!

    • 0
    • 19/06/16 10:38:13

    そのママ友は病んでるのかな?
    犬嫌いだろうが、万が一 主さんが嫌われていようが、人にそんな事を言えるなんて頭おかしいとしか思えない。

    • 1
    • 19/06/16 10:37:35

    犬を飼ったらどうしてアホになるか知りたい。
    その人、犬以下の知能だね。

    • 3
    • 19/06/16 10:35:53

    そのママ友と付き合っている事の方がアホになりそう。

    • 1
    • 19/06/16 10:33:49

    それで何用にトピ立てたの?

    • 1
    • 19/06/16 10:31:39

    お前と付き合ってると、子供の成績どころか私の品格が下がるわって言ってやれ

    • 0
    • 19/06/16 10:30:32

    >>1そうね

    • 0
    • 19/06/16 10:29:34

    犬嫌いじゃなくて、主嫌いだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ