祖母が老人保健施設に入所してるんだけど、

  • なんでも
    • 51
    • 嘉承
      19/06/16 10:53:45

    >>44
    でも、老健だし知れてるわよ。
    まぁ、金額の問題ではないけど。
    そりゃ、仕事に口出しされれば鬱陶しく感じるでしょうよ。
    主も家事にダメ出しされたらいい気はしないでしょ。
    私は有り難く受け止めるとかいう綺麗事は無しでさ。
    入所待ちの為の入所って事はこれから老健タライ回しの可能性も高いんだし、不満はケアマネに言わなきゃ。
    次の老健でも同じ思いしたくないでしょ?
    それで良しとする家族も居るんだし、職員に言うよりケアマネから施設に言って貰った方がいいわね。
    ケアマネに伝えておけば次の老健にもそれを伝えてくれるし。
    ケアマネに言っても無駄ならケアマネを変えた方がいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ