インフォメーションで迷子犬の対応

  • なんでも
  • 元久
  • 19/06/16 09:44:44

某ショッピングモールのインフォメーションで働いているんだが、そこは一部犬が店内に入れるの。
数日前に「うちの子がいなくなりました!」って言ってきた親がいて、年齢や性別や名前聞いた。
名前も飼い主の名字+小太郎(例)だった。特徴はクリクリした目で白いポメラニアンですって。
犬かよって思ってしまった。そうしたら偶然その犬保護してくれた人がインフォメーションに来た。
飼い主が「この子が小太郎くんです、保護してくれてありがとうございます!」って言ってた。
「小太郎く~ん、迷子になっちゃダメでしょ!」と飼い主のおばさん言ってたけど
犬から目を離しちゃダメでしょ!って私は思った。犬飼ってる人気を付けてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 10:21:35

    一部だけペット可のショッピングモールで、なぜ見失うのか理解出来ない。

    • 0
    • 19/06/16 10:19:01

    >>5 そうそう、可愛がってるとは思うけど周りに迷惑かける人ばかり
    お犬様状態

    • 1
    • 19/06/16 09:53:15

    >>3ね。動物は好きだけど、ちゃんとしてない飼い主も多くて、抱っこしてたのか、毛だらけの服で洋服見てたりモール内でオシッコそのままにしていってたり

    • 1
    • 19/06/16 09:50:12

    待て待て、AEONとかでもカートに乗せてここから入ってくれってルートも決められてるよね
    私も猫の病院連れて行くけど足型ついててこれ以外通るなって感じだもん、迷子って笑

    • 1
    • 19/06/16 09:49:42

    そもそも犬許可してるのがおかしい
    アウトレットとか犬連れてる人多いけど、犬抱えて服見るのと飲食しながら見るのどう違うのかと言いたくなる。どっちも迷惑なのに

    • 2
    • 19/06/16 09:48:15

    ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 19/06/16 09:47:29

    げんなりするね(笑)人がたくさんいる場所でうっかり犬を離すなよって思うし、人間かのように言うなよ、紛らわしい!って思うし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ