大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:50:59

    住宅街に逃げたんやて!

    近くに潜んでいるのか!
    電車で逃げたんか!

    • 0
    • 19/06/16 17:51:41

    テレビのニュース見てるけど
    朝の情報と変わらない内容ばっかりだね。

    • 1
    • 19/06/16 17:51:50

    朝からバタバタしてニュースとかも見てなくて、知らずに天王寺行ってた。
    いつもより気持ち空いてる?と思ったらこんなことがあったのか。
    とにかく早く捕まえて。

    • 0
    • 19/06/16 17:53:40

    9時ごろ北千里で目撃情報ありってニュースでやってた

    • 0
    • 19/06/16 17:57:26

    防犯カメラじゃ不鮮明かも知れないけれど
    写真の数々を示して全国指名手配で早急逮捕お願いしたいです。

    • 2
    • 19/06/16 17:57:26

    こういう事件の時いつも思うけど、インタビューされてる人が「怖いですー」って言いながらヘラヘラニコニコ笑ってるのって何なの?
    事件のことなんかより、私今テレビに映っちゃってるーってことしか考えてないんだろうな

    • 6
    • 19/06/16 18:00:16

    >>841
    夕方のニュースじゃ、意識不明の重体って
    言ってたよ。

    • 0
    • 19/06/16 18:00:47

    バンキシャはじまった

    • 0
    • 19/06/16 18:01:32

    犯人はホテルに宿泊って?他県から来たのか?

    • 0
    • 19/06/16 18:01:55

    また献花に訪れる人が絶えないね

    • 0
    • 19/06/16 18:03:17

    >>849
    違う違う
    極度の緊張やストレスで逆に笑っちゃうんだよ
    体の防衛反応

    • 3
    • 19/06/16 18:03:19

    >>853
    不謹慎

    • 5
    • 19/06/16 18:03:34

    >>853
    死んでないし、不謹慎だよ。ワザと?

    • 7
    • 19/06/16 18:03:37

    >>853
    えっ…ダメだったの?

    • 0
    • 19/06/16 18:04:32

    >>850
    一命は取り留めたってさっきやってた

    それにしても大阪って本当…治安悪っ

    • 4
    • 19/06/16 18:05:21

    >>852
    どうだろう?
    ホテルに泊まり込んで計画練ってたんだろうね

    • 0
    • 19/06/16 18:05:45

    >>853何先走ってるの
    そもそも警官の場合献花台設けられないと思われ

    • 1
    • 19/06/16 18:07:25

    >>853
    勝手に殺すな

    • 4
    • 19/06/16 18:08:07

    >>854
    そうなんだ。
    でも見てる方は不快だよね

    • 2
    • 19/06/16 18:08:11

    交番襲撃 あす朝までに未解決なら府立高校など51校休校に

    大阪府の吉村知事は、警察官が襲撃された事件を受けて住民に注意を呼びかけたうえで、17日朝までに事件が解決しない場合は北摂エリアの府立高校などを休校とする考えを示しました。
    吉村知事は午後1時前、大阪府庁で取材に応じ、「犯人は拳銃を持っているので、特に北摂エリアでは不要不急の外出を控え、安全第一の行動をとり、戸締まりをしっかりしてもらいたい不審者を見つけたらすぐに110番してほしい」と呼びかけました。
    そのうえで「犯人があす午前6時の段階で逮捕されていなければ、北摂エリアの府立高校と支援学校を休校にすることを決めた」と述べ、安全確保に努める考えを示しました。
    休校となる可能性があるのは51校に上るということです。

    www3.nhk.or.jp

    • 0
    • 864
    • かかと踏まないで。
    • 19/06/16 18:08:15

    まだ捕獲速報ないよね。
    この時間じゃ、広範囲に逃げてるかもね。

    • 8
    • 19/06/16 18:09:29

    もともと治安の悪い西成の警察官を狙わずに平和そうな吹田の千里山の警察官を狙ってるのが嫌なやつだ

    • 10
    • 19/06/16 18:09:53

    >>858北摂は治安いいところなんだよ。
    兵庫県の治安の悪いところから犯人がやってきたんだよ

    • 0
    • 19/06/16 18:11:37

    >>866
    だから何?って感じなんですけど

    • 3
    • 19/06/16 18:12:29

    >>865
    治安の悪い地域には警備が強かったり、強い人を配置されているんじゃない?

    • 2
    • 19/06/16 18:13:07

    犯人はストーリーをもって動いてるから、本当に怖いよ。

    • 2
    • 19/06/16 18:13:26

    >>866
    北摂が治安良い説も最近薄れてきてるよね。
    事故や事件も多いし、転勤族の変な人も増えてきてる。

    • 8
    • 19/06/16 18:13:44

    関東にいてもおかしくないよね。時間的に。

    • 7
    • 19/06/16 18:14:27

    G20で何かやらかす予定なのかな。

    • 1
    • 19/06/16 18:15:38

    >>853あほか。

    • 2
    • 19/06/16 18:18:43

    警察官は自衛のために拳銃使ってもいいにしたらいいのに
    犯人を撃ったら撃ったで批判もあるし、かわいそう

    • 16
    • 19/06/16 18:20:50

    >>863
    大阪だけじゃなくて、全国的に危ないよね!

    • 13
    • 19/06/16 18:24:26

    >>872
    でもそこで何かやらかすなら2.3日前に今日の事件起こすんじゃない?
    今日からG20まで逃げ切るのも大変よ

    • 2
    • 19/06/16 18:26:46

    情けないママが居ますね…。
    我が子が大怪我させられて意識不明の重体で闘っているときに、献花だ献花台だ、と不謹慎な話をされて喜ぶママなんでしょうか?
    こんな大変な状況の時に本当に情けない。
    どうか、もう少し、考えて…コメのやりとりを、お願いします。

    • 16
    • 19/06/16 18:26:52

    >>738
    こういうものに税金遣われるなら良い
    隣の国からの留学生の支援金や大学無償とか必要ないわ

    • 11
    • 19/06/16 18:30:03

    >>876
    武器の調達かもしれない
    武器は他の手に渡ってるとかさ
    そしたら 犯人見つけるの大変そう
    プロがやってたりして

    • 0
    • 19/06/16 18:30:19

    NHKニュースで古瀬巡査は刃物を使った切りつけなどに備えるための「防刃ベスト」を身につけていました…だって…着てなかったら即死だったかもね。

    • 5
    • 19/06/16 18:30:59

    >>653
    なるほど!賢い!

    • 0
    • 19/06/16 18:32:44

    >>880
    え~着てたのに?

    • 0
    • 19/06/16 18:34:59

    刺されたのが警察官ってのが引っかかるね
    何かの逆恨みかな

    • 2
    • 19/06/16 18:37:46

    キャップ、眼鏡外してマスクしてたら、それだけで別人だよね。

    今はマスクしてる人少なくて、マスクしたら逆に目立つのかな?

    • 3
    • 19/06/16 18:40:46

    犯人を勝手に無職のキ○ガイな
    おっさんだと写真から判断してる

    • 1
    • 19/06/16 18:40:57

    自分の身は自分で守る

    • 0
    • 19/06/16 18:43:01

    隣の市住みだけど、小学校から明日の朝まだ犯人が確保されてなかったら臨時休校のメールが来た。
    上空では朝からヘリがずっと飛んでる。
    早く捕まって欲しい!

    • 5
    • 19/06/16 18:44:54

    関西から逃亡してる確率は高いよね。大阪だけの問題ではなく全国的な問題だと思うんだけど、どうしても地域全体的によそ事みたいな感覚で自治体の判断が全くない。

    • 10
    • 19/06/16 18:46:33

    茨木住み。
    明日朝7時の時点で犯人捕まってなかったら登校見合わせだって。
    9時の段階で捕まってなかったら臨時休校になるみたい。
    その方が安心だし良かった。
    1番は早く逮捕される事だけど。

    • 2
    • 19/06/16 18:46:40

    東京には逃げられないよ

    新幹線や駅は警察たくさんいるしね

    • 1
    • 19/06/16 18:47:10

    >>882
    胸以外も何ヵ所か刺されてたみたいよ

    • 0
    • 19/06/16 18:47:47

    >>890
    バカなの?

    防犯カメラの映像出る前に逃げてるでしょ普通に

    • 6
    • 19/06/16 18:47:49

    >>888
    うん。首都圏からだといろんな交通手段があるし、今どこに潜伏しているか、不安すぎる。

    • 1
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ