大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 20:31:35

    報道されるのがわかってて騒ぎ起こしたのかもね。

    • 4
    • 19/06/17 20:30:26

    >>2565
    父親この先どうなるんだろう?

    • 1
    • 19/06/17 20:29:43

    お父さんがエリートで息子がアレなパターンって多いね…

    • 24
    • 19/06/17 20:29:02

    639 横尾
    19/06/17 17:38
    >>632
    犠牲者が出たなら正直マジかって思うけど出なかったらドキドキしていいやん。ニュースも面白くなるしな。
    言わんだけで心では面白いこと求めてる人多いよ。
    あ、犠牲者出てたっけ。

    • 0
    • 19/06/17 20:28:43

    >>2564
    ありがと、良い環境のとこなんだね。
    関西、よくわからなくて。

    一人で東京ってのが引っ掛かったもんだから。
    お父さんの立場からすると、自宅じゃなくても、近くには戻っても良さそうなのになって。

    • 0
    • 19/06/17 20:28:42

    【大阪拳銃強盗事件】飯森裕次郎容疑者の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6959

    • 0
    • 19/06/17 20:28:23

    >>2560
    成人日本人の7割がメガネかけてるからね

    • 5
    • 19/06/17 20:26:55

    630 横尾
    19/06/17 13:12
    吹田の犯人まだ捕まんなよ
    あのドキドキ感と学校休業がよいのに

    • 0
    • 19/06/17 20:23:35

    お父さん立派な人だったんだね。
    辛いだろうな…

    • 12
    • 19/06/17 20:19:20

    >>2560
    父親は関西テレビ関係者ですって

    • 2
    • 19/06/17 20:18:22

    ニュースになってるよー犯人は関西テレビの常務の息子だって

    • 5
    • 19/06/17 20:17:24

    >>2562小学校も千里山だよ!超高級住宅街にある小学校。
    高校も北千里で結構いい高校だよね、何があったのかはわからないけど!

    • 2
    • 19/06/17 20:05:54

    >>2544
    ラガーマンってガタイいいのよ。

    • 3
    • 19/06/17 20:03:56

    幼少期は川崎で、中高は大阪って何か大変そう。
    お父さんの感じから、川崎でも東急とか小田急沿線とかのような気がするし。
    大阪に何か負の感情があって、東京にいた気がする。

    • 3
    • 19/06/17 20:00:40

    元自衛官が交番襲う事件前もあったよね。
    自衛官って誰でもなれるけど続かない人多い。

    • 4
    • 19/06/17 19:42:11

    凶悪犯罪を起こす人の7割は眼鏡をかけていると言うのは本当なんだね。因みに飯森容疑者も富山交番襲撃犯人の島津容疑者と似てるわ。

    • 6
    • 19/06/17 19:41:56

    >>2534施設に預けられてても
    暴れて大変で職員さん二人掛かりでお世話途中に
    亡くなってしまって

    親がその施設訴えてたけど…
    間違いな気もする
    自分達が見れなかったのに訴えるとか

    お医者さんや介護士さん達はリスクあり過ぎ。

    新幹線内で包丁で女の人を襲って
    助けに入った男の人亡くなった件は
    犯人の父親は、子を捨ててたよね。
    育ててないから知らなーい的だったよね
    怒りしか無かったし

    親としては究極の選択しか無いのかな?

    • 10
    • 19/06/17 19:41:15

    >>2553犯人は親のコネで岩手めんこいTVの関連会社で映像の確認チェックをしていた

    • 4
    • 19/06/17 19:40:03

    父親が謝罪って…子はいくつになっても子であるんだなと。連帯責任って大事な教育だね。自分のした事が自分だけの責任では済まされないこともある。人を育てるって本当に難しいね。

    • 16
    • 19/06/17 19:39:32

    >>2552全然、面白くない

    • 5
    • 19/06/17 19:30:37

    >>2538
    あんたと同じトーシツだとしても家柄が全く違うわいね

    • 2
    • 2554

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 19:29:10

    >>2538
    本人もどこかのテレビ局関係で仕事してた過去があるみたいだね。
    今はゴルフ場でバイトだっけ?
    お父さん、ちゃんと通報してくれて良かった。

    • 5
    • 19/06/17 19:27:31

    元自衛官なんでしょ?

    やはり教養、判断力や論理力が重視される世の中じゃないと危ないね。肉弾系じゃなく。

    さて、モーツァルトのなかではアイネクライネナハトムジクが一番好きだというお母さんは多いけど、これは、小さな夜の音楽という意味で、

    • 0
    • 19/06/17 19:25:13

    >>2542
    それ富田林署から逃げた
    樋田淳也

    • 1
    • 19/06/17 19:10:23

    >>2541
    こんな場所でしか煽れないお前が一番可哀想。

    • 1
    • 19/06/17 19:06:27

    >>2534
    お金あるなら海外へ行かせる

    • 1
    • 19/06/17 19:05:31

    >>2539
    後遺症も心配だし、元ラガーマンなのにもう運動は出来ないだろうね…
    それでもとにかく意識が戻ってほしいけど。

    • 9
    • 19/06/17 19:05:14

    >>2545
    あ、ごめん。もうレスあったね。

    • 0
    • 19/06/17 19:03:56

    >>2542
    G20も近いし拳銃奪われているから警察の本気度が違ったよね。

    • 12
    • 19/06/17 19:03:50

    >>2531
    監視カメラの映像が公開されたときも、息子に似ているって通報があったみたい。
    きっとこの父親だろうね。

    • 7
    • 19/06/17 18:59:52

    警察官これからガタイいい人がいいじゃないのプロレスラーみたいな

    • 1
    • 19/06/17 18:59:25

    >>2530
    私も思った

    • 1
    • 19/06/17 18:55:01

    藤井寺警察を脱走して四国やら自転車旅行までしていた凶悪犯と違い、意外と行動範囲せまかったね。
    うち千里中央の少し西。昨日おそろしくて外出できなかったよ。子供は今日無事学校行ったけど、買い物どこも結構混んでいて大変だった。
    今はただ、重体の警察官が持ち直してくれる事を祈るばかりだ。肺が片方なくなってしまったと聞いて泣きそうになった。

    • 13
    • 19/06/17 18:54:55

    とにかく、ダサいんだから警察官が
    警察学校で何してた。

    • 1
    • 19/06/17 18:54:49

    >>2534
    女の子は親が一緒にいやすいから、少し楽みたいね。
    知人を見てると。

    • 1
    • 19/06/17 18:53:46

    >>2526
    片方の肺を摘出手術したから回復しても問題は有るし

    • 7
    • 19/06/17 18:53:26

    父親大阪テレビの取締役なんだね
    親が優秀でも
    子供には期待を持ちすぎたか

    • 2
    • 19/06/17 18:52:02

    >>2534
    とにかく刃物からは遠ざけたいよね。

    • 1
    • 19/06/17 18:49:53

    >>2534
    同居して 歩み寄り尊重する。

    • 0
    • 19/06/17 18:48:33

    あの犯人の実家お高級なマンションよ
    親御さんは辛かろう

    • 7
    • 19/06/17 18:47:45

    成人の子どもが精神疾患で不安定な時、どうしたらいいんだろう。
    お金持ちの親でさえ、成す術もく、とんでもない事に発展してしまって。
    預かってくれる施設とかはないのかな?

    • 11
    • 19/06/17 18:47:43

    えらそうに推理していた開成さん、一言お願い!

    • 4
    • 19/06/17 18:46:40

    >>2529

    そう。危なくって仕方がない
    なのに無罪っておかしい。

    こういう事件があるといつも思う。
    何で無罪?って。

    償えないのはわかるけど
    野放しもなんか違うと思う。

    殺傷能力は半端ないのに(思いのままに行動する力は普通の理性がある人間以上)無罪って。 理不尽。

    • 11
    • 19/06/17 18:45:34

    容疑者の父親逃げないでコメント出して凄いね
    責任取って関西テレビ退職しそう

    世の中の容疑者の父親、逃げないで見習え

    • 26
    • 19/06/17 18:45:21

    飯塚 飯森 飯田
    最近飯から始まる名字の人による大事件が多い。

    • 11
    • 19/06/17 18:44:27

    精神疾患で大した動機も無く人を殺めるような奴は危ないから処刑してくれ!

    • 12
    • 19/06/17 18:44:06

    >>2518

    普通だよ。60程度。

    • 0
    • 19/06/17 18:34:24

    いつ頃から病気だったんだろ
    大学卒業してからかな

    • 1
    • 19/06/17 18:33:36

    でうか、警察官の方が回復しますように。
    いい加減、精神疾患だからって無罪にするのは止めて欲しい。

    • 29
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ