大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 08:16:53

    去年の富山市の交番襲撃犯人と、今回の犯人似てるね

    • 5
    • 19/06/17 08:16:44

    >>2078
    元自衛官だし、一般人より知識があるのかも。

    刺された警察官の意識が戻りますように。
    まだ若いのに肺の摘出なんてやるせないよ。
    後遺症など残らなければいいけど。

    • 1
    • 19/06/17 08:16:39

    触れちゃダメ、スルーすべきとは思うけど
    匿名まじでうざいイライラする
    刺された巡査のご家族の気持ちとか考えろよ

    • 4
    • 19/06/17 08:16:18

    とりあえず逮捕が長引かなくて良かった。
    拳銃所持男が逃走してるとか恐怖でしかなかったよ。
    模倣犯が出ないように、拳銃は何が何でも奪われないようにしてほしい。

    • 2
    • 19/06/17 08:16:01

    早く動機を明らかにしてほしい
    何をしようとしてたのか

    • 1
    • 19/06/17 08:14:48

    >>2082
    ウザっ

    • 3
    • 19/06/17 08:14:12

    >>2077
    ほんとラガーマンがこの有り様とか、拳銃所持の方法見直す時かもね

    • 0
    • 19/06/17 08:14:07

    元自衛官なんだ…

    • 0
    • 19/06/17 08:13:49

    >>2044
    今起きたわ……

    • 0
    • 19/06/17 08:13:41

    >>2074
    脆弱じゃないと思うけど 笑

    • 1
    • 19/06/17 08:13:26

    刺されて倒れてから拳銃奪われたんだろうけど、素人が奪えるんだね。
    拳銃とケースが頑丈につながってたり、ケースに鍵かけてたりするのかと思ってた。
    でもそうしたらとっさに使えないだろうし、すぐ出せるようにはなってるのかな。

    • 1
    • 19/06/17 08:12:57

    >>2074 刺された警察官はラガーマンだったらしいよ

    • 0
    • 19/06/17 08:12:23

    犯人この前女医の殺人事件の犯人にそっくりだね

    • 0
    • 19/06/17 08:11:37

    >>2066急所ばかり狙われて、肺の摘出手術を今日するんだってね。一命とりとめてほしい!

    • 5
    • 19/06/17 08:11:27

    >>2069
    拳銃扱う人間がそんな脆弱でどうするの?

    • 0
    • 19/06/17 08:10:57

    拳銃を奪われたことに関しては問題課題があるけど、刺されてしまった警察官の方のこと考えると命かけで守ってもらって当たり前なんて気持ちにはなれない
    ロボットじゃなく同じ人間なんだから
    感謝持つことがおかしいこととは思わない

    • 10
    • 19/06/17 08:10:15

    >>2065
    ついでに言うと国家権力に逆らったって事になるからだって。

    • 1
    • 19/06/17 08:10:11

    >>2027しつけだけではどうにもならないことってあると思うけどな。

    • 4
    • 19/06/17 08:09:50

    元自衛官って、前の交番襲った人もじゃなかった?

    • 4
    • 19/06/17 08:09:42

    もちろん今回の事で拳銃の保管方法は議題になるかもしれないけど、滅多刺しにされた人が拳銃なんて守れるわけないじゃん。肺や心臓にまで達するくらい刺されてるんでしょ?
    なんでこんなに拳銃奪われた巡査が責められるような発言がでてるの?

    • 14
    • 19/06/17 08:09:05

    >>2063
    犯人自殺してないだけ良かったよね。

    • 1
    • 19/06/17 08:08:39

    すずのすけって、警官の名前?
    お侍さんみたいな名前だね…
    まだ意識不明の重体とのこと、助かりますように。

    • 3
    • 19/06/17 08:08:08

    被害者、まだ意識不明だって。

    • 1
    • 19/06/17 08:07:29

    >>2060
    警察官だよ?
    一般人より罪は重いからね。

    • 0
    • 19/06/17 08:07:14

    匿名うぜーな。

    • 2
    • 19/06/17 08:06:54

    動機とか聞けるかな
    なんかこの事件もうやむやなままフェードアウトしそうな予感

    • 0
    • 19/06/17 08:05:37

    >>2061
    下手したらも何も
    警察が下手したからこの有り様

    • 3
    • 19/06/17 08:04:09

    >>2050
    たぶん富田林の件、G20もあって、下手したらまた警察叩かれるからでしょ。

    • 0
    • 19/06/17 08:03:51

    >>2059
    死刑はないよ
    初犯だし一人だし

    • 3
    • 19/06/17 08:03:03

    亡くなったら死刑だね…

    • 2
    • 19/06/17 08:02:47

    富山のも元自衛官だったよね。

    • 1
    • 19/06/17 08:02:46

    G20まで山に篭ってるつもりだったのかな

    • 1
    • 2056

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 08:02:35

    学校行く前に捕まって良かった。

    • 9
    • 19/06/17 08:02:30

    >>2050
    は?
    拳銃扱う警官が、拳銃奪われてこの騒ぎだよ
    そもそも拳銃奪われたことが大問題

    何回同じ事を繰り返したらわかるのか
    警察アホすぎ

    • 2
    • 19/06/17 08:02:25

    >>2030
    うん、だよね。

    ある事件では、親の責任~とか言ってるくせに、またある事件だと、子供は成人してるから親は関係ないよとかあるよね。

    通報、情報を提供した親のおかげで早く捕まったから良かったと思うわ。

    • 6
    • 19/06/17 08:02:00

    >>1775 死んだの?って・・・何その言い方・・・はしたないね。
    人間性を疑う

    • 2
    • 19/06/17 08:01:40

    すっごい山だな。よくこんな所から探し出したね。

    • 3
    • 19/06/17 08:01:11

    大阪府警色々あるけど今回は感謝しかない
    今までもこれからも命かけて働いてくれてることにも感謝

    • 9
    • 19/06/17 08:01:05

    >>2043
    寝てたみたい

    • 0
    • 19/06/17 08:00:51

    元自衛官?

    • 0
    • 19/06/17 08:00:51

    え、また自衛官?
    前もじゃなかった?

    • 0
    • 19/06/17 08:00:47

    >>2027
    人間的にまともかどうかと、子供にとって良くない親だったっていうのは別問題じゃない?

    • 1
    • 19/06/17 08:00:44

    >>2040
    ゴルフ場でバイトで品川の高級マンション暮らしだなんて

    • 0
    • 19/06/17 08:00:33

    休校のつもりでのんびり起きてバタバタしなかった?

    • 6
    • 19/06/17 08:00:28

    山の中にいた? って、、、
    自殺したくて拳銃奪ったのかしら?
    兎にも角にも巡査だけが本当に気の毒だわ…
    なんとか、どうか、意識回復してほしい。

    • 5
    • 19/06/17 08:00:18

    犯人…北島康介選手か石田さん家の智広くんに似てる。二人ともすいませんが

    • 2
    • 19/06/17 07:59:29

    >>2035
    良かったも何も名乗り出て当然だよ

    • 4
    • 19/06/17 07:59:16

    >>2036
    お金があるとダメなんだと思う

    • 3
    • 19/06/17 07:59:16

    怖い事件だったけど、子供たちはガッカリしてるんだろうな。逮捕されて。学校ないと思ってただろうから犯人つかまるなよって応援してそう

    • 4
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ