仕事って、なぜ持ち帰ってくるの?それを支えろ?サポートしろ?

  • なんでも
    • 66
    • 長保
      19/06/16 09:26:48

    >>64
    私もそのようなことを旦那に伝えたことがあります。あなたはお父さんになったんだよ?少しずつでも仕事や自分よりも子供の優先順位を上げないといけない、と伝え続けてきました。子供がいないときは私が適当にやり過ごせばそれでよかったかもしれないけど、お父さんになったからには今の状態では困ると。
    でもなんだ伝えてもなんにもわからないみたいです。だんだんと私も、あなたは自分中心だね、とか、これじゃあお父さんじゃないよ、とかそういう風に言うようになっていきました。
    ちゃんと伝えよう、わかってもらおうとしてきたけれど、結局旦那の態度もやってることも何年経っても変わりません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ