仕事って、なぜ持ち帰ってくるの?それを支えろ?サポートしろ?

  • なんでも
    • 16
    • 天仁
      19/06/16 04:39:03

    この言い方にはあまり賛同できないわ
    今働き方改革とかの影響で20時になると強制的にPCがシャットダウンされて残業できなくなってきてるのよ
    それにも関わらず仕事の量は以前と変わらないから家に持ってかえって仕事をするしかないって言う人が多くいるのは確か
    実際に私が以前勤めてた商社ではそうだった
    支えろ!とは言わないけどそんなツンツンせず少し多めに見てあげてもいいんじゃないかな

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ