※長文です※元彼に付き合ってた時の気持ちを聞いてみたい

  • なんでも
    • 22
    • 永観
      19/06/16 05:50:08

    これが中学・高校生ぐらいの話なら、
    正直、好きという気持ちというよりは
    なんとなく彼女欲しいな、ぐらいな感覚かも。
    大人で社会人の頃の話なら、
    好きで告白してはみたけれど、
    フィーリングが合わなくてイマイチって感じかな。

    どちらにしても、聞いたところで元カレは嫌な思いするだろうし、本心を言ってくれるとは思えない。
    自分を振った相性合わない女からまた連絡来たら、ストーカーかと身構えるでしょうね。
    嫌われたくなければグッと我慢しましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ