なんか悔しいからパート辞めようかな。

  • なんでも
    • 18
    • 正和
      19/06/16 06:26:25

    あなたには何の落ち度も嫌われる理由も無いですか?無いなら不愉快ですね。
    私は勤め始めて3年くらいですが、新人さんで苦手な人がいます。無駄話が多い。最初に、仕事を教えるって時に些細な話ですが教えてる最中に関係ない話をしてきて、初日からこうなら慣れてきた時にはどうなるんだろうと思い、無駄話はあまりしていません。後から嫌な思いをしたくないので。仕事の話はもちろんしますし、何か聞かれれば丁寧に教えていますが、新人さんからは不愉快だと思われているかもしれません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ