木梨憲武、ノリさんのインスタ、なりきり職業シリーズが面白い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 18:18:20

    馴染みすぎていて、たまにどれがノリさん?
    って探してしまう。

    • 1
    • 19/06/22 18:17:20

    ロバート秋山の二番煎じ

    • 0
    • 19/06/22 17:42:54

    ガラケーだから見れない(滝涙)
    見たい…

    • 0
    • 19/06/22 17:13:49

    ほんとのうたばんとかも面白かったなー

    • 0
    • 19/06/22 17:10:34

    とんねるずの芸風は理解出来ずあまり面白いと思ったことなかったけどこれは面白い!!
    思わずインスタフォローしちゃった!笑

    • 0
    • 19/06/16 01:52:13

    この人で笑った記憶がない。

    • 2
    • 19/06/16 01:44:36

    Twitterでバズったネタをママスタに持ち込むな

    • 2
    • 19/06/16 01:44:08

    私もめっちゃ好きー
    仏壇屋には爆笑した

    • 0
    • 19/06/15 22:36:49

    >>5どこに入れてるの?

    • 0
    • 19/06/15 22:35:26

    この人 入れ墨してるの知って嫌いになった

    • 0
    • 19/06/15 22:34:26

    花屋さん、工事現場、顧問弁護士、仏壇屋、寿司屋、カフェ、パン屋、八百屋、電気工事、
    最初本当に和菓子屋オープンするんだと信じたもん私(笑)

    • 0
    • 19/06/15 22:34:10

    こんなんあったんだね!めっちゃウケる!主さんありがとう笑笑

    • 0
    • 19/06/15 22:32:38

    みてきたよ!面白いね

    • 0
    • 19/06/15 22:28:05

    クオリティ高いなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ