ダラダラする娘がいらつく

  • 乳児・幼児
    • 98
    • 延暦
      19/06/18 01:21:42

    下の子2歳前だけど最近ダラダラを覚えた。好きなテレビつけたら、ソファにどかっと座ってひたすらじーっと見てる(笑)
    主がどうしても気になるなら、そんな感じの子でも気にせず1日1回は外遊びか支援センターに連れてく。でも好きなことさせて、無理強いはしない。くらいかな。
    上の子が走ったりが苦手で、保育園のときずっとお砂場遊びだった。夜なかなか寝ないって相談したら、体動かす遊具や遊びに誘ってみますって言われたんだけど、頑なに砂場だったみたい。滑り台1回滑って砂場、ひとっ走りして砂場(笑)
    小学生になった今でも外遊びは苦手だよ。性格なんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ