ダラダラする娘がいらつく

  • 乳児・幼児
    • 94
    • 昭和
      19/06/17 07:26:25

    うちは2歳3カ月でも、男の子だからか自分で遊びを探すよう。虫観察しに探検したり、沢で何かすくったり。自宅でも、買ったオモチャじゃなく、器のボールをひっくり返して、さえばしで叩いてバンドしたり。椅子もって登っていたずらしたり。
    性格にもよるだろうし、探究心を育てたくて本当小さいうちから、色々な物や動物、自然に触れさせたよ。
    でも、興味関心が強すぎて、自分のしたい触りたいが先に出て、最近友達と仲良く遊べない。注意しても、怒っても繰り返す。
    今育児に悩んでる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ