幸せそうな人を見るのが辛い

  • なんでも
    • 52
    • 安貞
      19/06/15 20:01:18

    かわいくておしゃれで、いつも笑顔で家族でよく仲良さそうに出かけてる人がいて、
    羨ましいな恵まれてるな と思ってた。
    誰とでもすぐ仲良くなれる人だし、優しくて面白くて。でも、吃音があるらしく、今はリハビリなどで軽度になったらしいけど
    昔は、えびぞりになるくらい言葉つまってたみたい。
    家族仲良しだけど、やっとお母さんの鬱病が落ち着いて父親のモラハラも無くなってきたっていう人らしく 驚いた。 昔から知り合いだったけど はたから見たら 全く分からない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ