河川敷で女性と女児の遺体、長野 小諸、橋上に車

  • ニュース全般
  • 天慶
  • 19/06/15 13:13:21

河川敷で女性と女児の遺体、長野 小諸、橋上に車
6/15(土) 12:02 Yahoo!ニュース 43
 15日午前4時ごろ、長野県小諸市の小諸大橋に「ワゴン車が止まっている」と通行人から小諸署に通報があった。警察官が周囲を調べ、橋の下の千曲川の河川敷で女性と女児の遺体を発見した。

 署は状況から心中の可能性もあるとみて、2人の死因や身元など詳しい状況を調べている。

 女性は30~40代ぐらいで黒い上着とグレーのズボン、女児は白い服と赤い半ズボンを身に着けていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 天平神護
    • 19/06/16 02:34:32

    1歳…

    • 0
    • 19/06/16 02:33:15

    育児ノイローゼかね…
    ママと車でどこに行くのかな?って喜んでいたのかもと思うと切ない。

    • 1
    • 19/06/16 02:32:14

    美味しいもの食べさせて綺麗な景色見させてあげた後行ったんだろうか。
    せめてそうしてあげてほしかったな

    • 1
    • 5
    • 天平神護
    • 19/06/16 02:27:40

    >>1
    気になる

    • 0
    • 19/06/16 02:26:24

    15日午前4時ごろ、長野県小諸市山浦の小諸大橋に「ワゴン車が止まっている」と通行人から小諸署に通報があった。

    警察官が周囲を調べたところ、橋の下の千曲川の河川敷で、神奈川県平塚市のパート従業員の女性(38)と娘(1)の遺体が見つかった。

    署によると、遺体の状況から、2人は車を止めた橋の上から河川敷に飛び降りたとみられ、無理心中の可能性があるとみて調べている。(共同)

    • 1
    • 19/06/15 16:40:45

    親子かな?お母さん何か思い詰めていたのかな。。

    • 1
    • 19/06/15 13:37:11

    会社から15分位のところだ
    自殺の名所なんだよね
    子供巻き添えはやめてほしい

    • 2
    • 19/06/15 13:25:19

    女の子は何歳くらいなんだろう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ