すみれと言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 11:05:57

    すみれのカップ麺がyoutubeで大絶賛されてる
    「これ以上美味しいカップラーメンは見たことがない」
    「日本一うまい」
    「カップ麺でこのクオリティやばい」
    「これを不味いって言う人見たことない」
    「カップ麺で280円は高いけどその価値はある」
    って絶賛の嵐なんだけど、そんなに美味しい?

    • 0
    • 19/06/14 12:37:03

    すみれと言ったら鬼鹿のすみれ

    • 0
    • 19/06/14 12:36:43

    すみれも良いけど、青葉も美味しかったよ!

    • 0
    • 19/06/14 12:36:32

    >>9
    まるちゃんのお母さん、すみれって名前なの?
    初めて知った。

    • 0
    • 19/06/14 12:35:34

    サリーちゃんの友達のすみれ
    ちびまるこの母ちゃんの名前すみれ

    • 2
    • 19/06/14 12:30:07

    石田純一のメンヘラ娘かと

    • 3
    • 19/06/14 12:28:09

    すみれ食堂

    地元なら分かる

    • 0
    • 19/06/14 12:27:14

    まるちゃんのお母さんも忘れずに

    • 3
    • 19/06/14 11:33:30

    スミレはいいな
    大地に抱かれ~
    野原を飾って
    季節を告げる~

    のうた


    誰も知らないよねw

    • 0
    • 19/06/14 11:16:10

    >>4
    私もこれと思った。
    SHAZNAが一気に脳内に思い浮かんだ 笑

    • 0
    • 19/06/14 11:15:39

    元AKB48佐藤すみれ

    • 0
    • 19/06/14 11:15:25

    トイレだと思った
    昔働いていた服屋が 客の前でお手洗いに行ってきますと口に出すのは良くないと トイレに行く時は「すみれ行ってきます」休憩に行く時も確か花の名前で言ってた。。。今思うとなんか恥ずかしい

    • 0
    • 19/06/14 11:12:53

    セプテンバーラァァアブ~

    • 5
    • 19/06/14 11:12:42

    >>2同じく

    • 0
    • 19/06/14 11:11:47

    石田純一の娘かと思ったわ

    • 7
    • 19/06/14 11:10:47

    よっちゃんとサリーちゃんだと思ったわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ