カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/06/14 04:54:46
>>56 自分はよくて相手はだめ そういうことを長々と説明してるだけですよね この人たちの非を正当化したいだけ
19/06/14 04:59:53
>>57 自分はよくて相手はだめだなんて、どこをどう読めばそんな曲解を? このての話で通報者の行動の是非を問うなら、犯罪者であった場合、そうでなかった場合を前提に議論しなければそれが正解だったのか不正解だったのかは語れないはずだよね? え 犯罪者だったらどうなの?じゃあ。 副詞くんは謝罪がなかった点にだけ引っ掛かりをみせて、他はしょうがないとしてるでしょ? それは通報は正しかったことを肯定してるんだよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/14 05:03:19
>>59 どこをどう読めば?えっ、ご自分の発言に自覚持ってます?まさか無自覚で感情に任せて、ポンポン言ってるわけじゃないですよね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 寛和
19/06/14 04:54:46
>>56
自分はよくて相手はだめ
そういうことを長々と説明してるだけですよね
この人たちの非を正当化したいだけ
No.59 天平宝字
19/06/14 04:59:53
>>57
自分はよくて相手はだめだなんて、どこをどう読めばそんな曲解を?
このての話で通報者の行動の是非を問うなら、犯罪者であった場合、そうでなかった場合を前提に議論しなければそれが正解だったのか不正解だったのかは語れないはずだよね?
え
犯罪者だったらどうなの?じゃあ。
副詞くんは謝罪がなかった点にだけ引っ掛かりをみせて、他はしょうがないとしてるでしょ?
それは通報は正しかったことを肯定してるんだよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 昭和
19/06/14 05:03:19
>>59
どこをどう読めば?えっ、ご自分の発言に自覚持ってます?まさか無自覚で感情に任せて、ポンポン言ってるわけじゃないですよね?