公務員いいなー楽でいいねー羨ましいわーって言われるけど

  • なんでも
    • 23
    • 貞応
      19/06/14 01:29:30

    >>18
    ログアウトして主マーク消して自分にハート連打してるトピ主さん
    あなたの一体何に対して悔しがればいいんですか?
    あなたの中では公務員が最上級なんですか?
    公務員より高学歴・高収入がない世界に育ったんですか?
    公務員の大半が高卒なんだけど、それを羨ましがるってどんだけ底辺なの?
    あなたは自分が羨ましいものは他人が嫉妬してるに違いないと思ってるだけ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ