どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 23:13:25

    うちの島の住民たち

    • 2
    • 20/05/25 23:11:52

    >>8655
    私の島にもいますよー!
    イチオシ(*^^*)
    引きが強いお子さんだね!
    ジャック、ジュン、みすず…とかかな?

    • 0
    • 20/05/25 23:08:35

    >>8622
    私も全然人気キャラに会えてない。
    やっとアップル入れた位。あとは名前も出てこないキャラばっかり。
    離島ではジンペイに良く会う汗
    ネコ好きだけどジンペイだけはイマイチ。。。いつも後ろ姿でバンタムと見間違えて、顔見てガッカリする笑(コワイ系希望だから)

    • 0
    • 20/05/25 23:07:05

    >>8653
    うちの島にグミいる。可愛いよ~!
    子供の島は厳選がヤバい…。人気キャラばっかりだよ

    • 0
    • 20/05/25 23:04:51

    >>8643
    最近、時間おいたら2本目のメッセージボトル落ちてる時ない?

    • 5
    • 20/05/25 23:01:20

    >>8652
    グミ誘ってあげて!笑
    ジュンもいいよね☆リスは可愛いの多い!
    では、ラムネに会えることを祈ってます(笑)

    • 1
    • 20/05/25 22:53:37

    >>8651
    可愛いですよー
    色合いとかなんか全てが可愛い
    グミちゃんも可愛いですよね!
    グミちゃんも出会いましたがスルーしましたが
    私も聞かれてませんが、好きな住民はジュンです(笑)

    • 0
    • 20/05/25 22:45:43

    >>8649
    ラムネは可愛くて人気だよね。
    出会えたことないわ(T_T)
    聞かれてないけど、1番好きな住民はグミ。

    • 0
    • 20/05/25 22:43:06

    >>8647
    充分晒し案件なのに優しいね。気を付けよう..

    • 0
    • 20/05/25 22:40:35

    >>8641
    カモミ可愛いよね!
    悩んだけど、ラムネ呼びたかったから。。
    可愛い子をスルーするのはつらいわ

    • 0
    • 20/05/25 22:40:32

    私も人の島の木を揺らして家具が落ちるのかどうかも分からなくて(>_<)
    他にも揺すられた事ある人いたんですね…
    わたしもこれからはもう少し警戒します…
    今まで変な事する人に当たったことなくて油断してました笑
    とりあえずここを見てて、もし心当たりのある人は他の人の島ではしないようにして下さい!笑

    • 0
    • 20/05/25 22:40:14

    >>8642
    ディズ◯ーリゾー島の人だった…。
    ここのみんな良い人だからよく島開けてるけど、正直開けるの怖くなったよ。

    • 1
    • 20/05/25 22:39:42

    >>8645
    うちの島でって言ってんじゃん

    • 3
    • 20/05/25 22:38:57

    >>8643それはあなたの場合でしょ

    • 2
    • 20/05/25 22:37:58

    >>8640
    ベストフレンド来てた時だけど相手がやって落ちてきたよ

    • 0
    • 20/05/25 22:37:24

    というかログインして一番に木ゆすって家具とったりメッセージボトル拾うから、通信してきた人がうちの島でいくら揺すっても無駄だけどな!

    • 3
    • 20/05/25 22:37:13

    >>8639
    それがディズ◯ー島の人なの?気を付けておくね。教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 20/05/25 22:36:44

    >>8637
    今日カモミ私の島に越してきたばかり!
    かわいいよー

    • 1
    • 20/05/25 22:34:49

    >>8627
    家具ってお客さんきてる時でも落ちるのかな?

    • 0
    • 20/05/25 22:33:10

    >>8632
    私、こないだ通信中に(約束してた1人の方しか来る予定じゃなかった)
    突然知らない人が島に来て、入島した瞬間に目の前にある木を揺すられたんだ…。
    挨拶されるどころか本当に入島した瞬間に揺らし出したのw
    ちょうど空港前にいたからその瞬間見て、ビックリして目が点になったよ。
    そして、怖いからお開きにしたよ…あの人なんだったんだよ。

    • 1
    • 20/05/25 22:32:54

    宝探し成功したー!

    • 0
    • 20/05/25 22:32:39

    >>8622
    私、カモミ
    3回会った時はどうしようか悩んだけど、狙ってる子と違ったからスルーしたよ

    • 0
    • 20/05/25 22:32:39

    >>8632
    こんなん見たら、やっぱ誰か来るときのお知らせの画面でスクショした方がいいよね。やっとこう。。

    • 5
    • 20/05/25 22:32:01

    >>8632でもここにレスするとまた犯人探しみたいになるんだよね。前の夜中のおさわり会の時みたいに

    • 2
    • 20/05/25 22:31:00

    >>8627嫌な思いしたね。子供だったのかな??メッセージボトル取って行くのはマジでないね!

    • 3
    • 20/05/25 22:29:08

    >>8631
    通信中に出たことなかったんだけどやっぱり出るんだ…
    通信中も気が抜けないな。
    情けないけどサソリとタランチュラ怖いんだ…
    夜は常にスコップ持って歩いてる…(ToT)

    • 0
    • 20/05/25 22:28:32

    >>8630

    それが名前ちゃんと見てなくて…
    だから晒すつもりとかはないけど、ちょっとビックリしたから聞いてほしかっただけです(ToT)笑

    • 0
    • 20/05/25 22:27:35

    >>8628出るよ。

    • 0
    • 20/05/25 22:26:02

    >>8627
    ねぇ、それってもしかして…ディズ◯ー島の人?!

    • 1
    • 20/05/25 22:26:00

    >>8627
    えーーそれはないわ..。嫌な思いしたね。自分がやったんでなくて少し安心したけど。

    • 3
    • 20/05/25 22:24:46

    夜の通信中もサソリって出るのかな?
    夜はサソリが怖くて…(;o;)

    • 1
    • 20/05/25 22:23:34

    >>8621

    マナー違反なのかどうかもわからないけど…
    3名来てたんだけど、1人の人があちこち走り回ってて私が直接見てビックリしたのは、果物じゃない木を揺すってる所。笑
    もしかして家具落とそうとしてたのかなー?と…笑
    何本か揺すってたので(*_*)
    あとは今日起動してから砂浜に落ちてるレシピの瓶をまだ拾ってなかったんだけど、皆んなが帰ったあと見回っても無かったから持ってかれたかなー?でも拾う瞬間見てないしな…みたいな。笑

    • 4
    • 20/05/25 22:23:29

    >>8620
    えっ!気になるじゃん!!!
    知りたいーーーー

    • 0
    • 20/05/25 22:23:18

    >>8624
    えっ、私やりとりしたけど、失礼な事したかな??

    • 0
    • 8624

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 22:20:33

    >>8620
    自分じゃないといいんだけど。何されたか言えそうなら教えてね。

    • 3
    • 20/05/25 22:20:10

    みんなジャックとかクリスチーヌとか人気キャラに会えてて羨ましい!
    私はハナコに離島で10回くらい会ってる。
    何故か何度も遭遇するキャラ、みんなもいるよね?

    • 0
    • 20/05/25 22:18:02

    >>8620え!何されたの??

    • 2
    • 20/05/25 22:11:20

    さっきとあるトピで島あけたら初めてマナー違反?な事されてちょっとびっくり…笑
    でも現場目撃したわけじゃないので何も言えず…
    モヤモヤするので愚痴らせてもらいました(°▽°)笑

    • 0
    • 20/05/25 22:09:55

    >>8617
    クリスチーヌ勧誘したけど、あの子はやっぱりフランソワがいなきゃダメだなと思ってレムと交代させたわー
    でも1番の理由はあの神々しいピンク色がうちの住民の色合いと合わなかった(笑)

    • 0
    • 20/05/25 21:58:43

    メルボルンさんて、まだいるのかな?おい森の時大好きだったけど。

    • 2
    • 20/05/25 21:51:21

    >>8612
    とりあえず空き地の為に誘っておいた!
    姉妹揃わなかったらいつかお別れするかも笑

    私は初代からどうぶうの森やってるから、シベリアと付き合い長くて、ロボずっと欲しかったけど、たまたまシベリアに会っちゃったんだよね。後から偶然ロボに会ったけどやっぱりシベリアの方がいいかなー。って感じ。

    • 0
    • 20/05/25 21:39:41

    >>8603そんなポンポン増えるの?
    わからないんだヨォォー

    • 0
    • 20/05/25 21:37:36

    >>8614
    時間戻せばレシピとれるよ。風船から

    • 1
    • 20/05/25 21:36:18

    さすがにもう桜のレシピ持ってる方居ないですよね?
    今更いないか…
    来年も同じレシピ貰えるかな?
    飽きられないように毎年変えてきそう。
    桜コンプ出来ないまま終わってしまった…

    • 0
    • 20/05/25 21:36:09

    お気に入りの子は引っ越しさせないよ。
    もう四人は確定だからなかなか入れ替わりがない…。いわゆる人気キャラではないけど個人的な好みだけで。

    • 1
    • 20/05/25 21:31:30

    >>8611
    私もクリスチーヌに会ったから連れ帰りたかったけど、姉妹で揃える自信なくて辞めちゃった

    シベリアいいんだね!
    離島で会ったけどロボ様いるから辞めた笑

    皆さんある程度お気に入りの子になったらもう島から出させませんか?
    子供達にそれぞれせがまれてるキャラいるけど、どっちも人気だし、私も好きだし出したくない!笑
    だいぶ大人げないけど

    • 0
    • 20/05/25 21:25:47

    離島でクリスチーヌに会った!
    この姉妹は人数的に諦めてたから、フランソワ誘えたらヒャクパーを諦めるか、猫どっちかを出すか…かなぁ。
    これでロボはいずれさよならが決定した。シベリア様には勝てない。

    • 0
    • 20/05/25 21:25:03

    >>8609そう黒い馬!今いる住民で末永く過ごそうと思ってたのに

    • 0
    • 20/05/25 21:20:57

    >>8608
    リアーナって黒い馬?可愛いよね。友達の島にいるけどうらやましいよ。

    • 0
1件~50件 (全 23008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ