どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 09:04:45

    >>19954
    あとこれも

    • 2
    • 19957

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 09:05:52

    >>19955
    あとコレとかかな。

    • 2
    • 21/04/07 09:15:45

    >>19958そうそういうの!!画像まで貼ってくれてありがとー!!

    • 0
    • 21/04/07 09:21:08

    >>19959
    お役に立ててよかったー
    "マイデザイン 床 ガラス"で検索かけたよ!

    • 2
    • 21/04/07 09:23:46

    >>19960それで出てくるんだね!早速検索してみます!ありがとう!

    • 0
    • 21/04/07 10:26:03

    >>19950
    10日までだよ
    私はあと1つが出なくて風船割るたびにキーッてなってる

    • 2
    • 21/04/07 13:28:26

    うちの島ジャスミンちゃんとグミちゃんがいるからもうこの性格の子はいいかなと思ってたのにキャンプにラムネちゃんいて誘っちゃったよ

    • 1
    • 21/04/07 13:58:20

    サンリオのカード買った人は誰か住民にした?

    • 0
    • 21/04/07 16:35:19

    >>19964
    したよ~
    一枠サンリオにして写真貰ったら次の子に交代の予定
    今はトビー

    • 1
    • 21/04/07 16:47:40

    >>19964
    エトワール呼んだ。

    • 1
    • 21/04/07 17:32:10

    >>19964
    全員読んだ笑

    • 2
    • 21/04/07 17:55:49

    >>19967
    すごい笑

    • 1
    • 21/04/07 19:26:28

    作ったポスターが家具になったら可愛いのにな。

    • 3
    • 21/04/07 19:40:59

    >>19969
    自分の島の?

    • 0
    • 21/04/07 19:47:01

    やっととたけけが来る!
    早く島クリしたいな

    • 4
    • 21/04/07 23:56:22

    >>19969
    可愛いよね!島にも飾りたい!
    そもそも作ったは良いけど宣伝する相手いないw

    • 1
    • 21/04/08 13:32:13

    3日ぶりのあつ森ー!毎日やってるとマンネリしてきてたけどちょっと間開けたら住民に癒される。

    • 0
    • 21/04/08 15:32:00

    さくらレシピ集めながら落ちてくる家具が探している家具の色違いだとめっちゃテンションあがる!
    レシピより嬉しいかも!

    • 0
    • 21/04/08 15:39:05

    去年の6月に始めて、めーーっちゃハマってたけど、最後にやってからもう3ヶ月くらい経っちゃった。
    動物たち元気かな…

    • 1
    • 21/04/08 15:42:21

    やっとレシピがあつまった。長かった

    • 1
    • 21/04/08 15:43:12

    >>19975
    放置すると雑草が凄くてゴッキーがでるんでしょう?それが怖くて飽きてるけど放置出来ない笑

    • 2
    • 21/04/08 15:53:35

    >>19977
    数日の放置でも雑草すごいもんね!
    てか、ゴキちゃん来るの?
    知らなかった!

    • 1
    • 21/04/08 17:43:11

    たぬポイントでしずえさんの写真ゲット!癒される~

    • 1
    • 21/04/08 22:34:40

    >>19976
    いいなー!
    最後のひとつがなかなか出ない
    かぶりレシピばっかりだよ

    • 0
    • 21/04/09 00:48:51

    >>19975
    うち昨日から年末のカウントダウン以来始めたよw
    寝癖はあるし、ゴキブリいるし、雑草だらけだし、アップルには大泣きされるしw
    ひとり引越しフラグ出たまんまだったらしく即引越してったw
    今日開いたらキャンプサイトで、まさかのちゃちゃまる!
    ハマってた時は離島ガチャ通算200回以上やったのにこなかったのにwwww
    またぼちぼち続けてみるよー
    あなたも気が向いたら動物の顔見てあげてー

    • 2
    • 21/04/09 08:33:00

    >>19975
    わかる…ここで知り合ったフレンドさんも辞めてしまって一人でやるのも寂しくて私も辞めてしまった笑
    最近サンリオamiibo出たからまた始めて見たけど、島はハロウィン仕様で収納数少ない時だから荷物は島に放置のまま…泥棒でもきて待って行って欲しいくらい笑

    • 0
    • 21/04/09 10:24:37

    誰か分かる方教えてー。
    amiiboカードでキャラ呼びたい場合、DIYをお願いされるけどそのレシピを持ってない場合はどうしたらいいの??

    • 0
    • 21/04/09 10:38:52

    >>19983
    amiiboで呼んだ子からレシピ貰えない?
    私も覚えてないときレシピ貰えて作ったことあるよ!
    何作ってって言われたのかな?代行してあげれるよ!

    • 1
    • 21/04/09 10:54:45

    >>19984
    そうなんだね!!教えてくれてありがとう。
    ごめん、友達の話でね、友達が中古でamiiboカードを買ったみたいなんだけど持ってないレシピのDIYをお願いされて作れないんだけど…って言われたの。
    呼んだキャラに何回話しかけてもレシピ貰えないみたいで。これは中古のを買ったからなのかな?
    優しいお声がけありがとう!!

    • 1
    • 21/04/09 10:56:11

    >>19985
    ショッピングで売ってるんだよ。
    貰うんちゃうでー

    • 1
    • 21/04/09 11:02:58

    >>19986
    それはサンリオ家具とか衣装の話かな?
    頼まれたDIYのレシピの話なんだー。

    • 0
    • 21/04/09 15:37:41

    >>19987「作って」って言われてレシピ持ってなくても「いいよ」って返事したらレシピくれるんじゃなかったかな?
    うちの下の子が初めてamiibo使った時にお願いされてもレシピないから「無理」とかって断ってて、ずっと作れなくて半泣きになってたから。見当違いのアドバイスならごめんね。

    • 2
    • 21/04/09 16:09:14

    >>19988
    うん。私は貰ったよー

    • 0
    • 21/04/09 21:52:03

    やったぁ~
    島がチャ3回目でちゃちゃまるきた~

    • 4
    • 21/04/09 21:54:55

    レシピどれが持ってないとか調べる機能ってある?

    • 1
    • 21/04/09 22:08:41

    みんなレシピコンプしちゃったのかな?交換募集少なくなっちゃったね

    • 0
    • 21/04/09 22:25:07

    雪の玉だと思って押しても動かないからあれ?と思ってよーくみたらバレーボールだったわ…
    冬のレシピ多すぎる笑

    • 0
    • 21/04/09 22:52:45

    >>19991
    レシピチェッカーっていうので地道に1個1個確認していくしかない気がする

    • 1
    • 21/04/10 00:00:12

    レシピチェッカーやってTwitterにメモとして記録してたのに久々にURL開いたら記録無くなってた…

    • 5
    • 21/04/10 01:14:59

    10時から風船割りしてるのに1枚もレシピ出ないんだけど…そんなことある?!!?

    • 0
    • 21/04/10 03:11:55

    >>19996私もだよ(汗)
    2日、3日くらいレシピ落ちてこない…

    • 1
    • 21/04/10 06:31:30

    >>19995同じー

    • 2
    • 21/04/10 08:05:24

    >>19997
    一緒だ…(;o;)
    調べても風船からゲットって載ってるしやる気無くすよね

    • 1
    • 21/04/10 08:26:41

    20000

    • 7
    • 21/04/10 11:44:07

    桜のレシピ、ホントに来ないよね

    ようやく来たバルーンが、撃ち落としたらダブりのレシピとかさ
    撃ち落として開けたら、フルフェイスヘルメットとか?
    意味分からないなー


    今日は魚釣り大会より、桜レシピを海岸で待ってるよw

    • 2
    • 21/04/10 12:18:47

    釣り大会の景品今までと同じ?

    • 2
    • 21/04/10 13:09:40

    >>20002
    同じみたいだね

    今から景品コンプするまで頑張る!!

    • 0
    • 21/04/10 13:19:59

    今までずーっと思ってたんだけどさ、魚影の特大の中でもさらにデカイのいない?
    なんかやたらでかくない?って思うとカジキとかピラルクとか釣れる。
    私の気のせいかな?

    • 2
    • 21/04/10 13:29:04

    >>20004
    わかる
    明らかにデカイやつあるよね
    マグロとかリュウグウのツカイ

    • 0
1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ