どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23013件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 00:31:13

    ビーバーの名前がジャスティン
    ジャスティンがビーバー
    ジャスティン ビーバー

    • 9
    • 20/02/21 00:46:43

    >>151
    欲しいー!絶対予約するー!

    • 2
    • 20/02/21 08:46:05

    >>163
    任天堂のLINEと同じ内容かな?28分くらいの動画あるけど。

    • 0
    • 20/02/21 08:46:22

    >>169
    迷うよねー

    • 0
    • 20/02/21 09:44:15

    >>169両方(笑)
    SwitchとSwitchLiteでやる事にした!

    • 2
    • 20/02/21 16:04:41

    >>169
    北半球にすると日本と同じタイミングで季節を過ごせるんだよね?
    私は北半球にする!

    • 2
    • 20/02/21 16:05:18

    これほしい

    • 2
    • 20/02/21 16:11:15

    >>177どっちにしようか迷ってたら、子供も同じ事言ってた。
    いつもと違う感じで進めたい気もするけど、やっぱりクリスマスは冬がいいかなって余計に迷ってしまう…

    • 0
    • 20/02/21 16:20:22

    >>169
    北半球にしようかな、もう一台の息子ので南半球で使わせてもらうか…高校生なんだけど嫌がるかなー

    • 0
    • 20/02/21 16:55:25

    もーどうする?

    フライドポテ島なんてどうかなー
    名前はエルちゃん

    …楽しみすぎる

    • 10
    • 20/02/21 17:17:11

    8人までだからママスタ会やりたい笑

    • 0
    • 20/02/21 17:20:20

    >>181
    私も名前迷ってるわー
    毎日考えててめっちゃ楽しい

    • 1
    • 20/02/21 20:05:45

    >>169
    南半球かな。
    娘に南半球進めたけど、北半球がいいって言われたから。

    • 0
    • 20/02/22 09:11:54

    Switch同封版で、ライトで遊んでるあつもりパッケージ版は入れても遊べない?

    • 0
    • 20/02/22 11:54:49

    >>185何を言ってるの?

    • 5
    • 20/02/22 11:57:47

    >>185
    一つのSwitchに一つの島だからダメかもね。DSはダウンロード版とパッケージ版は両立できたの?

    • 0
    • 20/02/22 12:00:13

    >>185
    セーブデータは本体に保存される。
    別のパッケージ版のソフト起動しても本体同じならセーブデータは同じ

    • 0
    • 20/02/22 14:15:49

    >>185日本語ヤバくない?良くコレに普通にレス出来るね。

    • 3
    • 20/02/22 15:26:30

    >>189バカには分からないよねー

    • 7
    • 20/02/23 17:05:29

    >>182
    私リアルにゲームできる友達いないし、子供もまだ小さいから通信して欲しい
    でもあいつの島過疎ってるとかセンスないとかは言わないで欲しいww

    • 5
    • 20/02/23 21:27:49

    これ悩んでたけどダイレクト見て博物館がすごく綺麗でびっくりした。買おうかな。

    • 1
    • 20/02/24 15:15:31

    >>192サメの水槽とかキレイだよね~

    嫌いなクモがリアルだったから捕まえられるかな…

    • 1
    • 20/02/24 19:54:51

    オンライン加入者限定チケットを買う時がきた!

    • 1
    • 20/02/24 19:56:43

    友達いない人はどうしたらいいんだろう?

    • 1
    • 20/02/24 21:50:02

    >>195ひとりで遊べば良いじゃん…。
    別に友達いなくても楽しいと思うよ。

    • 11
    • 20/02/25 16:33:21

    新しいCM出たね。
    もう楽しみすぎて毎日島の名前考えてるよ~

    • 3
    • 20/02/25 18:29:06

    Switch本体持ってないし、買ってまでやることないと思っていたのに、テレビでCM流れるし私好みのSwitchLite発売されるみたいだし、惑わさないで~

    • 5
    • 20/02/27 12:32:41

    あー
    あと1ヶ月が長い!

    • 3
    • 20/02/28 01:36:09

    明日くらいから発売になってほしいわ。こどもも休校になっちゃうから暇ですわ。

    • 9
    • 20/02/28 01:44:26

    みんな島厳選するの?
    住人や特産物、飛行機の色とか色々厳選する人いるみたいだね
    自分は配置だけにしようかな
    住人とかは何だかんだ初期メンて愛着わくし、縁な気もする

    • 4
    • 20/02/28 01:49:00

    >>201
    やらないかな。リセマラ面倒くさい。
    なんだかんだで愛着わくもんね。

    • 2
    • 20/02/28 02:09:47

    >>201
    レベルが上がれば自分の好きなように崖削ったり川広げたり埋めたりできるから、とび森みたいに必死になる事はないかな。

    • 0
    • 20/02/28 02:35:10

    >>201
    厳選したことないし今度のもやらないと思う、結構いじれるみたいだよね

    • 0
    • 20/02/29 21:13:54

    同梱版の予約が抽選ばっかりなんだけど…。
    買える気がしない。

    • 1
    • 20/02/29 23:28:23

    >>205予約って3月7日からでしょ…?

    • 0
    • 20/02/29 23:30:46

    youtube見たけどやりこなせる気がしない。

    • 0
    • 20/02/29 23:36:58

    >>206
    GEOは抽選販売だって

    • 0
    • 20/03/01 07:46:44

    >>206
    そうだよ3月7日!
    その販売方法が先着とかじゃなくて抽選のところがチラホラ出てきてる。
    まだ発表されてないところが多いけど、今のところ全てのお店が抽選。

    • 0
    • 20/03/01 07:52:07

    初心者ながら買ってみたいんだけど、やったことある旦那曰く、時間帯によって釣れる魚や虫?が違うって聞いて、一日中時間ある人向きなゲームなのか心配になってきた。私は夜数十分くらいしか出来ないと思うんだけど、それじゃ楽しめない?買わない方がいいかな。

    • 0
    • 20/03/01 08:04:59

    >>210
    コンプリート目指すとかじゃなければ支障はないんじゃないかな?
    休みの日の昼間にちょっとやるとかするのはどうかな?
    私も基本子供が寝てからだから夜だけど、昼寝のタイミングとかにもやろうかと思ってる。
    楽しみ!

    • 1
    • 20/03/01 10:20:03

    >>210
    昼にどうぶつから夜にしか出ない生き物を頼まれたりするのはちょっと大変。
    アラームセットして忘れないようにしてた。

    • 0
    • 20/03/02 21:13:33

    >>210
    DSのときはDSの設定時間を変えてやってた(笑)
    Switchもそういうのできるのかな?

    • 3
    • 20/03/02 21:16:01

    >>213私もやってた(笑)たぶんSwitchもできると思うよ。

    • 0
    • 20/03/02 21:25:18

    >>198
    私今思い切って買うか、マジ検討中・・・
    無人島で暮らすってさ、リアルじゃメッチャ大変だよ。
    それが電源入れたらゲームで疑似体験!

    一生懸命貯めた禁断のヘソクリに手をつけちゃうか・・・迷う・・・どうしよう・・・

    • 5
    • 20/03/02 21:29:39

    >>198
    私はこの為に本体だけもう買ったよ!
    ポイントの期限切れそうだったから先に買った。
    どうぶつの森買うまで未開封。笑

    • 2
    • 20/03/03 16:21:37

    >>210
    海外ユーザーのレビューに、いつ始めても昼からだって書いてたみたいだよ。海外版だけなのかもですが。

    • 0
    • 20/03/03 16:29:08

    >>217
    ごめん。チュートリアルだけの話でした笑

    • 0
    • 20/03/03 16:32:25

    マグカップつきのやつ予約した

    • 0
    • 20/03/03 20:04:43

    ねぇ、みんな島の名前考えた?

    • 0
    • 20/03/03 21:43:04

    >>220
    考えたよー
    名前と一緒に

    • 0
1件~50件 (全 23013件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ