どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 15:51:26

    >>13706
    仲良い友達来た時とか家族に仕掛けたり

    • 0
    • 20/07/13 19:26:27

    >>13705
    私は土曜日仕事だったからタイムトラベルで昨日一人で釣り大会して、かぶりながらも何とか一通り景品揃ったけど干物をもう一つ貰いたくて二周目に突入
    でも一周目より酷くかぶりまくりで干物もらえず結局諦めたよ泣
    魚釣りしすぎて最後の方は指が勝手にビクッとAボタン押してて、釣り下手くそになって嫌になっちゃった
    せめて一周目はかぶらずにポイント交換して欲しい~

    • 0
    • 20/07/13 19:54:03

    ボブってキャラが米津玄師にしか見えないw
    ただ前髪で目が隠れてるってだけだけどw
    しかも昔音楽やってたらしいw
    アネキやキザって昔は~、若い頃は~、って言うから成人の設定なのかな。

    • 0
    • 20/07/13 20:00:49

    今日離島ガチャできる日で、今からようやく出来そうなんだけど、時間に余裕を持ってやりたくて…
    今から朝に時間動かしても勝手に売約済みにならない?

    • 0
    • 20/07/13 20:03:55

    >>13714
    朝の5時以前にしなければ大丈夫だよ。
    ガチャ頑張ってねー!

    • 1
    • 20/07/13 20:09:34

    >>13715
    ありがとうございます!
    ちなみに朝にしてマイルが減ってきたらガチャついでにサソリ島目指して夜の離島にも行きたいと思ってるんですけど、時間進めてもその日のうちなら売約済みにならないですか?

    • 0
    • 20/07/13 20:10:48

    >>13702
    アプデがあることを知らないとあったけど?

    • 2
    • 20/07/13 20:11:37

    >>13716
    その日のままなら、大丈夫なはず!

    • 1
    • 20/07/13 20:14:14

    >>13716
    大丈夫ですよー。

    • 0
    • 20/07/13 20:15:42

    >>13713
    大人女子も昔は~っとか若い頃~って言うよ。
    フランソワとショコラの会話で、昔はイケイケだったわー的な事を話してた笑

    • 0
    • 20/07/13 20:17:25

    教えてくださった方ありがとうございます!
    マイルあんまりないけど離島ガチャ頑張ります!!

    • 1
    • 20/07/13 20:22:52

    >>13721
    ガチャがんばってー!
    私も昨日ガチャ50ちょいやったけど、推しに会えず諦めたよ…。
    会えるといいね!

    • 0
    • 20/07/13 20:28:54

    >>13720そういえば前に大人系のカンガルー居たけどあの人子供まで居たしなw
    アネキが前にキザに「あんたオッサンじゃないか!」って言ってたから20どころか30過ぎてるのかな…w

    • 0
    • 20/07/13 20:32:38

    キャラメルとかいうバカ犬虐待したい

    • 0
    • 20/07/13 20:33:00

    キャラメルはバカ犬

    • 0
    • 20/07/13 20:34:35

    雨の時サンダルだと足ドロドロになりそうだなーとか、海で泳ぐのにこの帽子だと泳ぎにくそう…とか考えていちいち着替えちゃう
    本当どうでも良い事だけど…

    • 2
    • 20/07/13 20:45:26

    >>13722
    カモミちゃんに会いたいです!
    前回はカモミちゃんに会えず、ナッキーを連れて帰ったので、今回こそ会えますように!

    • 0
    • 20/07/13 20:47:02

    >>13727
    頑張ってください!
    私も次モヤ出たら離島ガチャやる予定!

    • 0
    • 20/07/13 20:48:24

    >>13713
    私はシャンクスが米津玄師に見える笑

    • 0
    • 20/07/13 20:48:30

    >>13706住人に使う

    • 0
    • 20/07/13 20:56:19

    >>13726
    雨の日ふ長靴履いてカッパ着てラインハット被るよ^_^

    • 0
    • 20/07/13 21:18:31

    >>13712
    干物いいですよねー!
    私も2つくらい集めたいー^ ^
    まだ景品集まってないので今から頑張ってきます笑

    • 0
    • 20/07/13 21:26:08

    >>13729
    シャンクのことかな

    • 0
    • 20/07/13 21:54:19

    離島ガチャ一回目からメイちゃんきた…
    可愛いけど、目当ての子ではない。
    久しぶりの離島ガチャだからまだやりたいけど、どうしよ~

    • 0
    • 20/07/13 21:55:41

    >>13733
    ですね笑

    • 0
    • 20/07/13 22:03:47

    マイデザインのコード読み取り、エイブル開いてる時じゃないとできないの悲しい。
    夜ゆっくり1人でTwitterとか見ながらやってて、いいなぁ!って思うデザイン配布してる方見つけたりするのにすぐできないもどかしさ…

    • 3
    • 20/07/13 22:34:48

    教えてください。小学生の子供が友達と通信したいというので、オンラインお試しを始めました。
    招く方法として、遊びに来てもらう→インターネットの島→パスワードを作る→誰でもオッケーの方法で大丈夫ですか?
    それとも、フレンド登録して遊ばせた方が良いでしょうか?

    • 0
    • 20/07/13 23:29:24

    >>13737
    お試しだけなら
    それでいいと思いますよ
    これからも遊ぶならフレンドになっておいても良いかと思います

    • 0
    • 20/07/13 23:45:37

    >>13738
    返答ありがとうございます。
    パスワードだけでも良さそうですね。
    電源を切ったらパスワードは変更されてしまうんですよね。ということは、友達と連絡手段がないので、朝からゲート開きっぱなししかないということかな。
    助かりました!ありがとうございました!

    • 0
    • 20/07/14 00:12:49

    >>13739
    小学生の子なら学校で何時からと約束できるのでは?それにフレンド、ベストフレンドならパスワード無しで通信できますよ。

    • 0
    • 20/07/14 00:26:24

    >>13740
    今後、一緒にやるかどうかもわからないので、子供にどちらがいいか等、決めてもらいます。
    それからフレンド登録するか、パスワード教えて来てもらうかやってみます。
    返答ありがとうございました!今まで通信したことなかったので、助かりました!

    • 0
    • 20/07/14 00:39:11

    >>13736
    とりあえずTwitterのコード書いてるとこスクショして、次の日とかにダウンロードしてる

    • 2
    • 20/07/14 02:15:48

    >>13739
    ゲート開きっぱなしは現実的じゃないよ。WiFiが一瞬不安定になった時などに通信きれるから、そしたらパスワードが変わってしまう。
    連絡手段ないならSwitchでフレンドになった方が良い。今後一緒にプレイしないとしてもSwitchのフレンドになるくらい特に支障ないと思う。

    だから、まずSwitchのフレコでフレンドになる。
    そして学校で「〇時にフレンドを招くで島開けるから来れたら来て」と言って約束する。

    • 1
    • 20/07/14 06:20:09

    >>13743
    返答ありがとうございます。
    フレンド登録もやったことなくて、友達と繋がって大丈夫なのか心配でした。
    Wi-Fiが切れること想像してませんでした。フレンドの方が、子供にはよさそうですね。
    誘いかたまで、ありがとうございます!参考にさせていただきます。

    • 0
    • 20/07/14 06:25:08

    美術品の本物がかぶることあるんだね
    展示してあるのを確認せずに買った私が悪いんだけど腹立つ~笑

    • 1
    • 20/07/14 08:06:01

    >>13745
    同じく!私も一個本物余ってる笑
    ケータイにメモして確認してから買ってるよ!

    • 1
    • 20/07/14 08:36:53

    住宅地から離れてるせいか、そこまでの道を整備してないからか普段は誰も来ない温泉にジャスティンが来てた
    嬉しくてジャスティンばりに写真撮ったよ

    • 1
    • 20/07/14 08:38:24

    >>13747
    基本的に広場周りか住宅周りだもんね。
    離れた所で住民見掛けたら嬉しい。

    • 1
    • 20/07/14 08:41:23

    >>13746
    ありがとう!これからはメモしておく
    まだ片手程しか展示ないから大丈夫と思ってたけど、次につねきちが来るまでに忘れちゃうんだよねトホホ

    • 1
    • 20/07/14 09:00:06

    >>13745
    私も
    青いぐるぐるの絵2つ目買ってしまった
    偽物がない物はいくつもあるのかな?

    • 0
    • 20/07/14 09:03:01

    アプデしてからまだ海賊ジョニーに出会えてないんだけどみんなはもう会った?

    • 3
    • 20/07/14 09:03:30

    >>13751
    2回来たけどノーマル

    • 0
    • 20/07/14 09:19:16

    >>13751
    こないだノーマルきて、やっと今日海賊きたよ

    • 1
    • 20/07/14 09:21:04

    >>13747
    ジャスティン割と変なとこに現れるよね。
    この前まだ階段つくってない3段目に来られて、いちいちハシゴで売りに行かなきゃならなかったわ

    • 1
    • 20/07/14 09:30:56

    >>13747
    この前崖の1マスしかないところに立ってたよ笑
    周り滝だしどうやってそこに登ったのか…
    話しかけにも行けない状況だった

    • 1
    • 20/07/14 09:37:18

    >>13751
    ノーマルですら来てないや

    • 0
    • 20/07/14 09:43:11

    >>13754
    もうリセットした島だけど、苦労して掘ったハート池、崖の上は低木と柵と交配中の花
    面倒でこの日のジャスティンは諦めた

    • 1
    • 13758

    ぴよぴよ

    • 13759

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 09:52:45

    ホタテ1回目でラッコきてほしい。素潜りめんどくさくなってきた…

    • 3
1件~50件 (全 23008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ