どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 23013件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 12:45:17

    新しい家具なのかな?
    最近ようやく売店で売り出していて
    クレーンゲームでぬいぐるみ取るのがあって、種類も沢山あるらしく

    一回ゲームすると、ぬいぐるみは取れないんだけど、クレーンのかかり方が変わって、失敗の仕方が8種類くらいあって面白いから何度もやってる
    もしや、いつかぬいぐるみ獲得できるの?なんて思いながら

    • 2
    • 24/05/03 10:34:48

    キャンプサイト来てて、誰かな?と子供とワクワクして見に行ったら、マリリンていう、体の大きなピンクのトラだった

    • 3
    • 23010
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/19 22:50:59

    博物館のスタンプラリー開催中だね

    • 1
    • 24/05/19 22:56:30

    >>23007
    誰が出たの?

    • 0
    • 23012
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/19 23:38:38

    収納が足りなくなったから相談に行ったら、120万円だなもとかたぬきちじじいに言われたから、もう一度収納の断捨離をすることにした。
    収納拡張のリフォームが高過ぎるわ😵‍💫

    • 3
    • 24/05/26 10:32:20

    最近子供が思い出したようにやり込んでいて、地下の部屋をカラオケスナックに、二階をカフェにしたりしています。
    家の周りはカントリー?で、乗用車をスクラップになったようにしたり、鉄骨おいて雑草はやして、古い給油機やドラム缶や、バケツや給水手押しポンプ?を置いたりして田舎風にしています。

    部屋の中の配置で、天井から見た角度が、いつからか変わったらしく、前より高い地位から見えるようになった気がします。
    しばらくやってなかったからかも知れませんが...最近気が付きました!

    • 3
1件~6件 (全 23013件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ