どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23017件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 20:03:41

    ひゃー!
    ちょっとした燃え尽き症候群なりそうw

    • 1
    • 20/10/08 20:07:45

    通信したことないソロプレイヤーだけど今後フルーツコンプできる機会あるかなぁ
    今から通信してもみんなだいたい家具とか持ってるだろうし恩返しできるものがないからずっとぼっちしてるや...

    • 0
    • 20/10/08 20:13:26

    >>17252
    恩返しは家具とかよりマイル券で無難だと思うよ~!

    • 1
    • 20/10/08 20:26:10

    >>17252
    フルーツなら無償でって人もいるし、木材と交換でも大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 20/10/08 20:34:30

    >>17249
    何のために集まるの?いらんわ

    • 0
    • 20/10/08 20:36:09

    >>17251
    おめでとう!!

    • 0
    • 20/10/08 20:38:43

    >>17244
    今日広場にBBQグリル出てたから観察してた。
    BBQグリルじゃなくてポケットから串出して食べてたよ。

    • 1
    • 20/10/08 20:47:08

    >>17255
    リアル交流とかするみたいですねぇ。
    ゲームで知り合った男女が集まるのでカオスw
    既婚者も参加するし独身もいるから不倫が生まれそう。私はゲームだけで充分なのに。

    • 1
    • 20/10/09 00:17:11

    >>17252
    フルーツとかなら全然お礼なんていらないよー!!
    あげるのに!!

    • 1
    • 20/10/09 03:01:28

    >>17249
    あつ森に限らず、ゲームで繋がった人たちがオフ会するのはめずらしくないよ。ネットで知り合った人に会ったことは何回かあるけどたまたま良い人たちだっただけで、もちろん危ないとは思う。

    • 0
    • 20/10/09 13:37:32

    メンテナンス中→エラーとかで通信出来なかった…

    • 0
    • 20/10/09 13:54:44

    >>17261
    アプデだったね

    • 0
    • 20/10/09 14:01:48

    ジャックにもやがついたから意を決して話しかけたらサボテンセット売りつけられた、なんだよと思ってベネチアンマスクプレゼントしたけど後悔してる笑

    • 5
    • 20/10/09 14:21:37

    誰か教えてください。
    違うゲームである人と本体の友達になりました。
    その人があつ森してる表示が左上に載るのですが、本体のフレンドの人とベストフレンドになる方法はありませんか?
    飛行場でアプリはもらってます!

    • 0
    • 20/10/09 14:46:02

    昨日カボチャ10個ラッピングして渡したら、グミとマリーから写真貰えた。
    でも初期メンバーののりまきだけはずっと写真くれない。
    プレゼントしまくってるのに何でだろう。

    • 1
    • 20/10/09 16:15:25

    ハロウィン当日までに集められるレシピって12種?
    馬車とステッキ、壁紙と床とラグは当日。で合ってる?

    • 0
    • 20/10/09 16:26:03

    >>17266馬車とステッキが当日なのは間違いないけど、壁床は分からないや。

    • 0
    • 20/10/09 16:52:49

    14種類みたいですね~

    10月31日ハロウィンイベント中に、パンプキングにアメまたはロリポップを上げると、お礼としてかぼちゃの馬車の現物とレシピ、ハロウィンなステッキのレシピ、パンプキングローブ、パンプキンフェイスがもらえます。
    …だそうです。

    • 0
    • 20/10/09 16:54:45

    >>17264
    1回通信でどちらかの島で遊ばないと無理です

    • 0
    • 20/10/09 17:18:06

    >>17269ありがとうございます!
    じゃあ連絡手段がなくその人の島に行けないから一緒に出来ないのか
    残念( ω-、)

    • 0
    • 20/10/09 17:47:21

    >>17267私も壁紙とかが良く分からなくて。ありがとう!

    • 1
    • 20/10/09 17:50:16

    >>17268じゃあレシピで貰えるのは当日までは12種で、当日プラス2種、で合ってるね。
    壁紙とかがいまいち良く分かんないんだけど、あれはレシピじゃなくて現物なのかな。

    詳しく教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/10/09 18:46:10

    >>17265
    私も昨日かぼちゃプレゼントしたら、パタヤとためこから写真貰った。
    そして、初期メンバーのボイドが全然くれない 笑

    • 0
    • 20/10/09 18:56:10

    このデブ鶏唐揚げにして食べたいな

    • 5
    • 20/10/09 19:42:05

    >>17274最低

    • 2
    • 20/10/09 19:48:32

    >>17274
    私は焼き鳥で

    • 1
    • 20/10/09 19:54:03

    >>17274
    コラコラ!(゚Д゚#)

    • 0
    • 17278

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 21:04:41

    ジュリア、初めて会ったんだけど凄い可愛い!今までオトナはビアンカ推しでノーマークだった~。早くプレゼントあげたいな。

    • 0
    • 20/10/09 21:32:48

    ドミグラとカルピかわいいよね
    家畜ばかり好きになる

    • 1
    • 20/10/09 22:05:19

    酔っぱらってたら間違えてまだ覚えてないハロウィンレシピ売っちゃったみたい…またもらえるかなぁ。

    • 0
    • 20/10/09 22:07:23

    >>17281
    覚えてなければまたもらえるよ~

    • 1
    • 20/10/09 22:08:46

    >>17274肉は唐揚げと焼き鳥で軟骨も焼いて欲しいな

    • 3
    • 20/10/09 22:08:49

    >>17282 そうなんだ、良かった~ありがとう!!

    • 0
    • 20/10/09 23:39:17

    推しのビアンカ、全然ガチャしても来なくて、メルカリで売ってるamiiboカード買おうか本気で迷ってる。
    amiiboカード買った人いる?

    • 0
    • 20/10/10 06:51:44

    >>17285
    私も欲しいんだけど売ってないよね。
    YouTube見てたらamiiboで何回かキャンプサイトに呼び出したら引っ越しの勧誘できるみたい。

    • 0
    • 20/10/10 09:17:19

    >>17285
    15パック買ったけど目当ての子は当たらなかった(T-T)

    • 0
    • 20/10/10 09:22:56

    >>17285
    どうしても欲しいキャラのをメルカリで1000円くらいで買ったよ
    無事に住民になったしもうカード要らないからメルカリで売ろうかと思ってる

    • 0
    • 20/10/10 09:31:58

    >>17288
    amiiboカードって使い回しできるんだ!?知らなかった。

    • 0
    • 20/10/10 14:21:38

    >>17285
    アミーボカードはメルカリでよく買うよ
    300ばっかりだけど可愛い子見つけると嬉しい

    • 2
    • 20/10/10 14:26:29

    >>17289前から出来るよ

    • 0
    • 20/10/10 14:40:59

    二週連続でキャンプサイトにきた動物を誘ったんだけど何故だか引っ越してほしい住人を指名してくれない。前回も今回も何度やってもダメ、なぜなんだ??今回はフランソワ来てほしかったから仕方なくまだ新しい住人に出ていってもらうことになった。悲しい。

    • 0
    • 20/10/10 15:39:15

    釣り大会、景品が被りまくり
    はぁ~

    • 1
    • 20/10/10 15:47:13

    ジャスティンがひものをくれない。

    • 1
    • 20/10/10 16:35:05

    景品、ひものだけ欲しかったのに貰えたの最後だった。目が疲れた。今日はもうやめる!

    • 0
    • 20/10/10 16:38:33

    >>17292
    セーブしてたら何回でもやり直せるよ?

    • 0
    • 20/10/10 17:12:25

    やっときんのさかなトロフィーもらえた

    • 0
    • 20/10/10 17:13:55

    やーーーーっと!!
    ジュンくんにしゃしん貰った!
    30日以上かかった…。

    さ、次は誰を離島に探しに行こうかな。

    • 2
    • 20/10/10 17:20:11

    魚のポシェットが欲しいのにくれないー

    • 0
    • 20/10/10 17:30:33

    >>17292
    すでにオートセーブ発動してるんだよ
    引っ越す住人の名前が出た時点で
    他の子にしたければホームに戻って
    ゲーム終了してまた始めなきゃ
    名前が出て次の会話進めたらもう固定されて
    名前は変わらないよ

    • 0
1件~50件 (全 23017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ