旦那の会社の男の子

• 下話
  • エリンギ
  • 19/06/11 23:38:17

長文失礼します。
今日旦那が急遽会社の派遣の若い男の子(24)を家に連れてきたんだけど、酔っ払ってて部屋でもさらに飲んでたんだ。イケメンで正直びっくりしたけど、ふつうに話してて時間遅くなってきて。
旦那たちは明日休みだけど、私は仕事だからそろそろさぁって耳打ちしたんだけど、泊めるって言い張るからソファーベッド倒して旦那のtシャツ短パンを貸して私は別部屋で休んでた。
その後洗い物忘れてたのでリビング戻った時、二人して部屋で大の字状態で寝ちゃってたので、貸した服じゃあ風邪引くと思ってタオルケットかけようとして顔を見たら、イケメンの寝顔は可愛いなぁwって思って少しじっと見てしまったw
起こしちゃうから洗い物はやめて歯磨きした後戻った時、イケメンくんのタオルがはだけてて、ん、短パンがモッコリしてる?なんでw?ってついつい眺めちゃいました^_^
今何故かドキドキしながらスマホ触ってますw

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • エリンギ
    • 19/06/12 22:29:09

あの後そのまま部屋戻って寝たんですが、さっき旦那に昨日の話出したらなんで起こさなかったんだ!俺は他人と嫁(私)がエロい感じになるのが一番興奮するんだ!って怒られましたw
    ネットで調べたら寝取られとか寝取らせって言ってそういうジャンルのようです。
    旦那以外の他人?とか言われたらすごく複雑になりました。それは浮気にならないの?って言ったら目の前でするかしてるところを遠めから動画に撮ってあれば許すとの事。他人の時と自分の時の反応を見るのが好きなようです。それに他人の身体をエロい目で見ている私を観察するのも好きなようですので、結果こいつはど変態だなと思った次第です。
    私の身体を見られてもいいの?って聞いたらエロが勝るとかなんとか言ってきたので今冷戦勃発してます。
    以上です。

• 0
    • 19/06/12 07:56:10

妄想うまいね。エロ小説化になれるよ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています