『わたし旦那をシェアしてた』読売テレビ・日本テレビ(木曜23:59~)7月4日から放送

  • TV・エンタメ
  • 永長
  • 19/06/11 12:14:29

同じ男性を愛した3人のシングルマザーが愛と欲望のために戦いながら、愛した夫が残した謎と嘘に巻き込まれていくファイティングミステリー。
メインキャスト
小池栄子、りょう、岡本玲 ほか
原作
なし。オリジナルストーリー。
脚本
仁志光祐(代表作にドラマ『絶対正義』、『ナポレオンの村』、『MOZU』、『HERO』など)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 09:53:39

    見てないけど誰が犯人だったの?

    • 5
    • 19/09/06 09:50:47

    >>302
    おもしろいところがひとつもなかった

    • 13
    • 19/09/06 09:36:21

    このドラマ面白いですか?1話から探して見るか迷う。

    • 0
    • 19/09/06 09:29:16

    殺人ありコメディぽいのあり、変なドラマだったな
    よしお兄さんの無駄遣い

    • 21
    • 19/09/06 08:55:44

    >>297
    私も
    前半ZEROが録れてた

    毎回夏木マリにイライラしたわー

    • 1
    • 19/09/06 08:51:54

    >>294
    それはナイナイ笑
    どっからの発想だよ~

    • 0
    • 19/09/06 08:48:59

    >>297
    私も途中で切れてた

    • 1
    • 19/09/06 06:25:53

    昨夜、延長か何かあったのか録画が半分しか撮れてなかったんだけど、ここのコメント見て大体わかったわ。
    結局、最後までしょうもない展開で終わりかー
    誰かも言ってたけど一話だけが面白かったね

    • 10
    • 19/09/06 04:40:08

    指輪入らなくても、ふざけてうやむやにしてるし。意味がわからない。

    • 9
    • 19/09/06 04:13:18

    最後までなんとなく見てしまったけど
    本当につまらないドラマだった。
    小池栄子ってやっぱり綺麗なのねと言う感想しかない。

    • 18
    • 19/09/06 03:33:22

    指輪のサイズが…
    一番愛されていたのは茜にしか思えないんだけど

    • 2
    • 19/09/06 02:46:37

    久しぶりに最後まで観て後悔したドラマ
    本当の黒幕がいるんじゃなかったの?
    急に小池栄子が本妻ってことになったけど、発端は茜が想像で言っただけだよね?想像の域を出なくて、もっと証拠がちゃんと出てくるのかと思ったわ。
    変なところでコメディータッチ入れてくるし意味がわからない。

    • 19
    • 19/09/06 01:35:25

    なんか途中見逃したりしてたからか意味わからない

    • 1
    • 19/09/06 01:25:19

    >>287
    ずーっとドライアイス庫内にいたよん笑
    にしても顔傷ないしへんてこりんだけどねぇ

    • 9
    • 19/09/06 01:24:08

    Hulu配信だってー
    これまた何という展開なんだよー

    • 5
    • 19/09/06 01:21:08

    ちゃんと1話ぁら見てたんだけど、最終回の内容が全然分からない。
    結局どういう事?指輪は誰のよ。三億は慎吾?の手術につかったんだよね?

    • 5
    • 19/09/06 01:20:39

    子沢山?

    • 0
    • 19/09/06 01:18:05

    まだ遺体あってびびったわ(笑)

    • 15
    • 19/09/06 01:17:28

    まさかの4人目?

    • 0
    • 19/09/06 01:16:57

    長いドラマだったから旦那の遺体がまだあるのが不思議な感覚
    途中見てなかったけど死んでから数日間の話なの?

    • 4
    • 19/09/06 01:15:23

    やだわぁ~ちょびっと涙誘われたと思いきや!
    最後のひと言とベロ出しでチーン!

    • 5
    • 19/09/06 01:15:02

    なんだかな...

    • 2
    • 19/09/06 01:13:45

    奪い愛見てからの
    シェアドラマ
    鬼畜だわぁ笑笑

    • 1
    • 19/09/06 01:12:36

    なんだあの最後のコメント

    • 1
    • 19/09/06 01:12:28

    なんだこれw

    • 3
    • 19/09/06 01:12:24

    変なドラマ

    • 7
    • 19/09/06 01:09:01

    夏木マリ老けた

    • 1
    • 19/09/06 01:08:31

    綺麗にまとめてるけど現実味のないドラマだw

    • 11
    • 19/09/06 01:05:29

    いずれにしても、この親にして、あのバカ男ってことだわね~笑

    • 7
    • 19/09/06 01:01:21

    深夜枠にしか出来ないドラマだわ

    • 3
    • 19/09/06 00:59:28

    母親めんどくさい

    • 0
    • 19/09/06 00:53:55

    こういうおばさんの雑談みたいな雰囲気ならピッタリで上手く見えるのに、刑事役になると下手くそにしか見えないな

    • 4
    • 19/09/06 00:53:30

    悪魔!

    • 2
    • 19/09/06 00:52:18

    お前の息子は人生楽しんだおっさんだろ
    小さい子供と一緒にすんなて

    • 2
    • 19/09/06 00:46:31

    とりあえずこの母親?頭おかしいからうざい
    こんな義母だったら最悪

    • 0
    • 19/09/06 00:45:00

    初めてみたわw

    • 0
    • 19/09/04 07:54:37

    指輪はお母さんに?
    刑事さんかな…

    • 0
    • 19/09/04 07:44:15

    >>220
    視聴率

    第9話

    4.1%

    • 0
    • 19/09/01 05:02:47

    >>260
    ただ優しいというよりは、あなたのように、茜の立場で考えて、こうなるのも無理はないとか、自分もそうしたかもしれないとか、そういう視点になったんだと思う。
    対してりょうの役は、それよりというか、恭平を愛しすぎてた故に、いまだに恭平のことで一杯で、他の立場とか、そういう考えに至る隙がない感じ。

    • 0
    • 19/09/01 04:48:10

    >>256
    移植に3億必要なんだよ。
    今のところ他に分けられるというか、誰かが手に入れられるのは指輪だけ。
    あとは鬱陶しい姑。
    まぁ籍を入れてないんだから、姑も捨てればいいんだけど。

    • 0
    • 19/09/01 04:44:49

    >>258
    ミステリーって書いてるじゃん
    シリアスにならない方がおかしいから

    • 0
    • 19/09/01 02:02:37

    Huluで配信の7年後のストーリーが気になる。けどHulu契約するのもなぁ、、

    • 1
    • 19/08/31 23:13:42

    女性の刑事さんは
    恭平さんのこと、男として好きだったんだろうね…

    • 1
    • 19/08/31 23:12:33

    りょうの息子役の子
    カッコいい

    • 1
    • 19/08/31 23:09:56

    ある意味、三人の中で茜さんは可哀そう…
    あの時点で、自分以外に妻が二人もいるって分かったら
    嫉妬に狂うと思う。

    シングルの方に幸せになってほしい…って本当に思っているのなら
    恭平さんも絶対にバレないようにしないと…

    他の二人は、あの時点で知らなかったから
    まだ幸せかも。
    でも小池栄子さん役、優しいね。

    • 9
    • 19/08/31 22:52:19

    文江さんが双子を殺そうとしたことは、無かったことになってるの?
    立派な殺人未遂でしょ?

    • 7
    • 19/08/31 22:46:53

    >>213
    一話目は笑いもあって、面白そう!って思ったのにシリアスになってびっくりした。

    一話目って皆ドレス着て写真撮って、小池栄子とメンヘラは海外で、りょうだけ国内和装で爆笑だったし

    • 0
    • 19/08/31 06:50:52

    録画見たけど、なんか無理矢理な展開だね。
    男の子急に移植が必要とか...
    犯人が早く知りたいわ。

    • 8
    • 19/08/30 13:49:31

    3億3人でわけておわり~じゃない?

    • 2
    • 19/08/30 13:48:35

    なんとなくダラダラ毎週見てるけど
    もう最初と最後だけ見ればよかったんじゃないかと思えてきた…

    • 14
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ