• No.56 延徳

    19/06/11 10:43:36

    わかる。
    仕事そのもののストレスもゼロでもないけどまぁ働いてたらある程度で、それよりも働きながら家のこと、働きながら子どものこと、子どものことで休む、休むことへの職場への罪悪感、罪悪感なんて持ってしまうことに対して子どもへの罪悪感、みたいなのでグチャグチャだった。
    子どもに注意してても、本当に注意してるのか、八つ当たりなのか分からなくなって叱りづらくなってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。