多分ここ数年で自分は自殺して死ぬんだろうなって

  • なんでも
    • 210
    • 匿名
      19/06/11 15:06:51

    >>207
    207さん、今日もお仕事ご苦労様です!遅くまでお付き合いしてくれてありがとうございました。
    皮膚科とか行ってますか?痒みって痛みよりも酷いと聞いた事があります。
    私も痒くて痒くて、予約のみの時間帯でしたが痒くて死にそうなんですと懇願して受診しました( ; _ ; )
    それに私も痣になります、そしてその痣に消えません!薄くなるだけで。嫌になっちゃうよね!もう!

    梅雨明けたら真夏日多いと思いますがそれまでにちょっとずつ体重増えるといいですね。私は逆に痩せないとです!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ