黒人とやってみたい、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 21:07:00

    私もしてみたい~
    周囲に居ないけど

    • 1
    • 19/07/13 12:16:24

    私個人的な感想ですが、黒人とやる女は、ビッチ認定。

    • 0
    • 29
    • 担当医が唖然
    • 19/07/14 19:34:25

    AVの企画で出てみたけどサイズが合わないの
    太すぎて入れるだけで「無理無理!裂けちゃう!」状態
    撮影だから騎乗位で押し込まれたけど(入口も膣も裂けてマグロ)
    「目覚ましだ!」とアナルに打ち込まれて直腸も裂けた(絶叫!)
    交互ピストンで悲鳴を上げてたら「うるさい!」とイラマチオ(顎脱臼)
    窒息状態で意識とんだけど射精がシミて絶叫覚醒!!!

    10周された後病院送り

    • 0
    • 19/07/21 21:48:25

    ガタイが良い外国人とやってみたい・・・
    日本人って、みんなじゃないけど体型が細いかデブでちょうど良い体型ってあまり居ないよね。

    • 0
    • 19/07/22 20:53:14

    馬とヤッてなさい

    • 1
    • 19/07/23 18:22:02

    >>30 あんたの体型どうなのよ?

    • 0
    • 19/07/23 19:48:12

    太くて長い。腰使いがガンガンよりも繊細で動きがずっと続くからやばい。いいとこばかり当ててくるから声が押さえられない。やめられんよ。

    • 1
    • 19/07/23 20:22:27

    >>33
    小柄すぎる私は無理だったよ?
    『合法ロリ』と言われ続ける148センチのAカップ

    黒人留学生にレイプされて入り口から奥まで全部裂けた
    かろうじて直腸との一本化は無かったけど昏睡2週間ってやばかったんだね

    • 0
    • 19/07/24 01:42:10

    黒人ってそんなにデカイの?アメリカ人の彼氏(白人)と付き合ってて勃起時19~20センチだけどめちゃくちゃ気持ちよかったよ。

    私は小柄で身長150センチだけど普通に気持ち良かった。

    • 0
    • 19/07/24 13:03:37

    知り合いが無職の黒人と4人子どもを作った。
    相当 よかったんだな。

    • 0
    • 19/07/26 07:03:06

    ウチの子供の同級生で黒人のハーフの子がいます
    子供会のお泊りの時に、お風呂からあがってきた子供たちを
    見る機会があったのですが
    まだ小学生なのに、そのハーフの男の子は
    オチンチンが長~く見えました。
    あれで大きくなったら どんなかしらって見ちゃいました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ