あなたのお母さん、夫の実家にお歳暮やお中元送ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 00:06:47

    お互い、贈り合ってる。

    両家とも会社経営者だから、その兼ね合いもあるみたい。

    • 0
    • 19/06/10 00:07:37

    送っています。兵庫県です。田舎では無いです。

    • 0
    • 19/06/10 00:11:19

    うちの両親は送ってる。
    常識だと思う。

    もし、相手の親が送ってこなかったらどんなおうちなんだろ?って不安になると思う。

    • 2
    • 19/06/10 00:30:08

    送ってる
    けど非常識ではないと思う

    義親やうちの親はリストがあるみたいで、毎年贈りあってる
    あれって、いつどんな風にやり取りする人を切るんだろうと不思議に思う

    うちの父は定年してから会社関係はほぼなくなったけど、元従業員だったり親戚が未だに続いてるし

    義親は現役だけど、かなりの出費よね

    今度聞いてみよう

    • 0
    • 19/06/10 00:52:25

    お互い送ってない
    たまに食事に行ったり仲はいい

    • 0
    • 19/06/10 00:55:21

    送りあってたけどもうお互い気を使うから辞めましょう、と申し出て辞めたらしい。

    • 1
    • 19/06/10 02:29:04

    結婚した当初から、旦那の実家から送られてきたらしいから、必ず返してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ