夫婦仲が壊れていく へのコメント(No.137

  • No.137 永長

    19/06/10 16:04:36

    主の子どもがそうだという訳じゃないんだけど、
    アスペルガーや発達障害の子への対応は結構勉強になるよ。
    特徴が当てはまるとかじゃなくて、こだわりが強いとか、行動が遅い等、部分的な所で参考にしてみてはどうかな?
    ネットで調べてみたら色々出てくるよ。
    あまり抱え込まないようにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.140 延久

    19/06/10 20:32:02

    >>137 ありがとうございます。主です。今日もどうでも良いことで、喧嘩してしまいました。一度言い出したら絶対に諦めてくれなくて。みなさんからのアドバイスのおかげで、どうにか怒鳴ることは避けれたのですが、それでも大泣きさせてしまいました。
    これからネットで調べてみようと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。