男の子特有の奇妙な動きっていつまで続く?

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/06/08 21:58:16

ただ普通に歩くだけでも超高速スキップしてみたり、信号待ちでもくねくねしてみたり、いつも見えない敵と戦っていたり。

家でも外でも所構わず奇妙な動きをするんだけど、いつまで続くのかな?

ちなみにうちは小4。横断歩道を渡るときも、わっしょいわっしょいしながら渡っています。

いつになったら終わるのか。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 22:12:33

    私はいまだにやってるし、旦那もたまにやってるからうちの息子は一生やってるかもな。

    • 9
    • 19/06/08 22:12:24

    >>11
    うちの31歳男の子は散歩で白線の上だけを満面の笑みで早朝から走るゲームを犬としてるから10歳なら大丈夫でしょw

    • 9
    • 19/06/08 22:12:05

    >>2
    ドゥクシ!!!
    まだやるんだ。先は長いな。。。

    • 6
    • 14
    • 通りすがり
    • 19/06/08 22:11:22

    >>13
    遺伝・・・お気の毒ね

    • 1
    • 19/06/08 22:10:34

    六年生息子もやるけど、うちの旦那もまだちょいちょい無意識にやってたりするから、爺さんにならないと終わらないかも…

    • 3
    • 19/06/08 22:09:50

    かわいい。笑

    恥ずかしいと思ったら終わるのかな

    • 2
    • 19/06/08 22:07:21

    その年齢で落ち着きなさすぎない?
    これが幼稚園児の話ならよかったけど、9歳や10歳で大丈夫なの?
    煽りでもなんでもなく、本当に大丈夫?

    • 9
    • 19/06/08 22:07:05

    か、かわいい笑笑
    うち中2男子。さすがに落ち着いてきたけど、未だソファの上を跳ねたり、椅子の上を渡り歩く術を磨いたり、階段の手すりにぶら下がりながら斜めにおりてきたり。集中すべき時はまじめにやってるので、息抜きなのかな~と思い、面白いから私は楽しんでるけど。

    • 5
    • 19/06/08 22:06:29

    あそれ

    • 1
    • 19/06/08 22:06:00

    この前ショッピングモールで小5ぐらいの男の子3人組が楽しそうに話してて
    うんちって言葉で笑いあってたわ。

    うちの子二年生だから少なくともあと3年は続くのねと少し疲れた、笑

    • 18
    • 19/06/08 22:04:24

    >>6
    でた、うちの子物差し

    • 46
    • 19/06/08 22:03:45

    お子さん大丈夫?
    うちのこ、そんなことなかったけど。

    • 6
    • 19/06/08 22:03:41

    終わるのも逆に淋しいね
    可愛らしくてずっと見ていたい

    • 4
    • 4
    • ひまわりクラブ
    • 19/06/08 22:02:56

    うける(笑)可愛すぎ

    • 5
    • 19/06/08 22:01:58

    かわいいね。
    たぶん思春期入れば落ち着いてくるんじゃないかな、ただその性格はたぶん大人になっても変わらないかも(;^_^A
    我が子がそんな感じ。

    • 5
    • 19/06/08 21:59:45

    同じく小4。ちょっと違う?ドゥクシドゥクシ言いながら、まだガチャガチャのドラゴンボール人形であそぶ。

    • 11
    • 19/06/08 21:59:04

    高学年になったら落ち着くんじゃない?

    • 1
1件~17件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ