体弱い体力ないアピールする人はなんなんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 15:38:32

    年がら年じゅう言う人はかまちょ。

    • 1
    • 19/06/08 15:36:00

    助けを求めるのは良いことだと思うよ。
    世の中そんなに冷たい人間ばかりじゃないよ。
    子供にも言わない?無理しないで、きついときは言っていいんだよって。

    • 0
    • 19/06/08 15:34:16

    へえ、主は本人の目の前で、大丈夫?休んでいいよ、無理しないで!って、演技して、ネットで吐いてるんだ
    こわすぎ

    • 2
    • 19/06/08 15:32:52

    倒れることがあることを知っておいてほしいから。いきなり倒れてドン引きされるのやだよ。

    • 0
    • 19/06/08 15:26:30

    グループラインで毎回体調不良訴えた人がいて(今日は気圧の関係で頭が痛いとか)最初は大丈夫ー?たかみんな言ってたけどその内スルーになったらその人も言わなくなったwそんなもんだろな

    • 1
    • 19/06/08 15:24:22

    アピールしてだから〇〇できないとか言うんでしょうか?
    私は子供の頃から持病ありで、今は年なのか育児疲れか疲れるー体力が無い、部屋散らかってるはたまに言ってます

    もうちょい頑張りたいという事なんですが、体力ないから免除してくれってことでは無いです

    • 0
    • 19/06/08 15:21:01

    貧弱なんでしょ

    • 0
    • 19/06/08 15:19:26

    >>18
    暑い時に暑いアピールはよくない?笑
    わざわざ言わなくてもわかってるから!とは思うけど

    • 0
    • 19/06/08 14:47:48

    >>13
    >>14

    この2つ違う人の書き込み?

    • 0
    • 19/06/08 14:34:49

    >>17
    あと真夏に暑いアピールも
    みんな暑いに決まっとるやろー!ってツッコミ入れたくなるわ

    • 2
    • 19/06/08 14:06:44

    あと寒くないのに寒いアピールも

    • 1
    • 19/06/08 13:51:54

    >>14
    わたしの知り合いは遊びの時だは超元気なんだよ。笑

    • 1
    • 19/06/08 13:51:27

    大丈夫?無理しないで。
    と心配して労ってもらいたいんだと思ってる。

    パート先の社員でいるけど、辞めるって口にしたのに他の社員が「じゃー、後は私達で何とかしていきましょう」って言ったら
    「私のことを蔑ろにした!」ってキレてきたらしい。
    かまってちゃんでチヤホヤして欲しいんだろうね。

    • 2
    • 19/06/08 13:47:57

    すぐ風邪ひく
    すぐ疲れる
    すぐ体調崩す

    知り合いにいる。
    彼女は食が細いから免役力弱いんだと思うわ。

    • 1
    • 19/06/08 13:40:30

    すぐ風邪ひく
    すぐ疲れる
    すぐ体調崩す

    でも休みの日にはめちゃくちゃ遊んで体力あるアピール!笑

    かまってちゃん代表みたいな人知ってる~。

    • 1
    • 19/06/08 13:15:47

    「私低血圧すぎて医者からこれでよく生きてるねって言われたの~」
    ↑めっちゃ嬉しそう

    • 5
    • 19/06/08 13:13:57

    連れ回さないで、干渉しないで、疲れるから、の意味

    • 5
    • 19/06/08 13:08:50

    自分でメンタル弱いという人は我が強い

    • 6
    • 19/06/08 13:07:16

    >>3
    ごめん20kg太ってデブになって、体しんどいわw
    メンタルは鋼よ

    • 1
    • 19/06/08 13:06:52

    なにも頼んで来ないでね、できなくても私のせいじゃないんだよって事かな

    • 3
    • 19/06/08 13:06:34

    >>3笑った

    • 0
    • 19/06/08 13:06:27

    倒れた時に驚かれない為、水分補給こまめにするけど気にしないでねという前振り。
    これからの季節大変

    • 3
    • 19/06/08 13:05:39

    私は疲れやすかったり、持病のせいだけど、健康な人にはわからない辛さがあるんだよ、!

    • 10
    • 19/06/08 13:04:40

    自己防衛

    • 5
    • 19/06/08 13:04:19

    背高かったりデブがそんなアピールしても嘘くさいよね。

    • 2
    • 19/06/08 13:03:54

    あっ…めまいがっ…

    • 1
    • 19/06/08 13:02:14

    知らない

    しんどいんでしょ。 頼られたら困るから先手打つ感じ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ