ミルク作る間の1、2分泣かしておいたら

  • なんでも
    • 20
    • 建長
      19/06/08 07:57:48

    分かる。なんかこっちを悪者に仕立て上げたがるよね。

    うちも義母が子供に何か買いたいと言ってイオンを連れ回すとき、子供はあまり欲しいものがなくて迷ってたら、わざわざ見えるところで子供にコソコソ話をする。あとから、「ママに遠慮することないで」って言ってたよって、子供が教えてくれる。

    子供が迷ってるのは、私に何か気を使ってるからだと思ってるみたい。
    馬鹿な義母。何もいらないから早く帰してくれ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ