【芸能界追放リスト】入江軍団、総勢37名の顔ぶれがこちら。有名アーティストやプロ野球選手も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 00:37:04

    サッカーの澤さんのことも、よくテレビで話してた気がするけど?

    • 0
    • 19/06/07 22:48:38

    そもそも以前から入江が芸人のくせにいろんな業種の人と絡みがあることに違和感しかなかった。
    気付くのに遅いくらいでしょ

    • 5
    • 19/06/07 22:40:06

    キスマイの北山入ってないの?

    • 0
    • 19/06/07 22:39:55

    巨人軍w

    • 1
    • 19/06/07 22:32:17

    【講演会収入】カラテカ 入江慎也さんの自宅と副業の月収【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2026

    • 0
    • 19/06/07 18:56:51

    結局さ、ママ友なんかでもそうだけど、やたら社交的で人脈多いのが自慢で、ともだちともだち言ってる奴なんて、ろくなのいないってことだよね。

    • 12
    • 19/06/07 18:55:00

    >>3
    あれは無免許運転じゃなかった?

    • 0
    • 19/06/07 18:52:49

    1度たまたま会ってひと言み言交わしただけで仲間扱いされたら大迷惑だね
    ほんとかよ

    • 8
    • 19/06/07 18:50:07

    社長のところにハンバーグけんの社長がいたけどハンバーグけんってうちの近所はほぼ潰れたけどまだあるの?

    • 0
    • 19/06/07 18:50:06

    エドはるみ???wwww

    • 0
    • 19/06/07 18:46:46

    ベイビーギャング北見も捕まって芸能界辞めなかったっけ?

    • 0
    • 19/06/07 18:02:29

    スポーツ選手がみんなチャラい人ばかりで納得

    • 10
    • 19/06/07 17:58:57

    全然見えない文字が

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ