なんでいつも姪ありきで話が進むのか。

  • なんでも
    • 266
    • 文政
      19/06/08 15:01:54

    >>263
    でも主さんのお母さんも姪っ子の現状わかってないよね?
    いつも大丈夫って言って連れて行っても結局駄々をこねるんだよね?
    それってちゃんと言い聞かせてないんじゃない?

    でもまだ5歳だから、オモチャ売り場に連れて行けばそりゃ欲しがるよ
    きっと主さんのお子さんが打ち合わせで可愛い着物やドレスを着たら、自分も…ってなるよ
    だから今回みたいに連れて行かないのが一番

    だけど躾できてない義妹も悪いけど、弟も同罪だよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ