• No.573 元慶

    19/06/12 13:49:12

    週刊誌に宮迫の異常なサービス。書いてあるんだけど
    釈明ではギャラ無しで、芸人仲間の飲み会で入江に頼まれたのでちょっと顔出した。程度ではないすごいサービス。
    自分のたこ焼き屋に招待します。じゃ盛り上がらないしショボい。
    番組に招待します。と言ったら会場からおおーーっと大歓声だって。
    番組を自分の私欲のために使ってると思われても仕方がない。
    釈明ではその後は芸人仲間でご飯食べに行った。
    とあるけど、週刊誌では、忘年会終了後宮迫は会の二次会にも参加していた
    んだそう。釈明と違うんだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.577 治安

    19/06/12 13:54:51

    >>573
    詐欺グループの会長とその妻をアメトークに招待しますとか自ら言っちゃってるしね。
    そんなの絶対に事務所やアメトーク制作陣に話通してるわけないだろうし番組を私物化して自分で勝手に決めたんだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。