電撃結婚した人に質問です

  • なんでも
  • 天文
  • 19/06/06 20:26:22

結婚当時と同じく旦那さん大好き?しあわせですか?
山ちゃん、蒼井優ちゃんを見てて気になりました。

主は出会ってから一週間後には同棲して、その2ヶ月後に結婚しました。
旦那が好きな訳ではなく、嫌いな訳でもなく、ただのノリで結婚しました。
その一年後にはすでに旦那が帰ってくるのが嫌になり、今は結婚15年目。
宝くじ当たったら離婚します。
結婚を焦るとろくなことないな。と、後悔しかないです。若気の至りかしら

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 20:46:24

    幸せ

    どっちらかというと幸せかな?
    もうすぐ10年で、色々あるし喧嘩もたくさんするけどね。
    でも義親と義姉は大嫌い!

    • 0
    • 19/06/07 20:43:20

    幸せ

    知り合って1ヶ月で付き合い、付き合って1週間後に親は挨拶、3ヶ月後には式場を予約した。デキ婚ではないよ。
    あっという間に結婚して20年、今でも幸せです。

    • 0
    • 19/06/07 20:40:00

    幸せ

    電撃だけど相手がいい人だった。20年以上で、借金、浮気、暴力無しです。よそのトピでそんなこと聞いてるのがあったから書いてみた。

    • 0
    • 19/06/07 20:34:22

    幸せ

    出会って1ヶ月で結婚、今年で13年。何だかんだ幸せだよ。年々仲良くなっていく気がする

    • 0
    • 19/06/07 11:13:38

    その他

    離婚した。
    旦那自身は良い人だったけど、義母、義姉などとうまくやれなかった。

    • 0
    • 19/06/07 11:04:15

    たくさんコメントありがとうございます!
    幸せな人が多いですね。
    いいな、うらやましい!

    • 0
    • 19/06/07 09:13:52

    幸せ

    会って2カ月で結婚前提に同棲、その4ヶ月後にプロポーズ、4ヶ月後に入籍しました。
    3年目ですが、付き合い始めと特に変わらずいい距離感です。
    出会ったばかりの恋愛モードはないですが、相変わらず好きですし、仲も良く落ち着いた夫婦って感じです。

    • 0
    • 19/06/07 08:21:14

    幸せ

    会って1ヶ月くらいで、プロポーズ。半年後に結婚。そんなに大恋愛でもないけど、結婚してみたかった。
    ダメだったら別れりゃいいや、って思ったけど、今20年目。結婚してから、どんどん旦那が好きになり、今も幸せ。

    • 0
    • 19/06/07 08:11:09

    幸せじゃない

    やっぱりデキ婚なんてするもんじゃないなーって思う。叩かれる理由がよく分かるわ。

    • 3
    • 19/06/07 07:59:36

    幸せ

    私も友達としての数カ月はあったけど、
    別に頻繁に会ってた訳じゃない。
    お互いに相手がいたし、私は婚約中で、
    夫も中学から8年付き合ってた彼女がいた。

    何かのタイミングで2人で晩御飯を食べて、
    偶然、東京で会って(私は東京在住の友達と、夫は出張で)帰りに一緒の新幹線に乗ったのがきっかけで、夫の方から、
    「彼女と別れるから、付き合う事を考えてくれる?」と言われた時には、
    私もこの人と一緒になるんじゃないか?という気がしてた。

    私は婚約者と別れ、夫は彼女と別れ、
    そこから3カ月目には同棲。5カ月くらいで結婚。
    子供は結婚2年目に1人目が産まれて、
    今は結婚して24年。

    ケンカもないし、ふとした時に幸せだと思うし、一緒にいると楽しい。
    ストレスもない、有難い存在。

    • 0
    • 19/06/07 07:48:48

    >>30
    なら他人の充分な幸せにはケチつけないでしょ
    変なの(笑)

    • 3
    • 19/06/07 07:48:00

    >>27え!充分だよ。
    充分じゃなさそうな文章だった?笑

    • 0
    • 19/06/07 07:44:42

    幸せ

    付き合ってすぐに誕生日があり、プロポーズ。
    お互いの親に会い、付き合って1か月で結婚。
    19年経ったけど、結婚して良かったし…喧嘩もするけど夫が変わらず好き。

    • 2
    • 19/06/07 07:42:13

    >>23
    幼馴染もロマンチックじゃん!
    昔から知ってるって共通の話題も多いだろうし良さそう。

    • 0
    • 19/06/07 07:40:17

    >>26
    あなたは今が充分じゃないの?不満なんだね(笑)

    • 1
    • 19/06/07 07:31:18

    >>19繰り返す人って、毎回今が充分と思ってるんでしょ。笑

    • 0
    • 19/06/07 07:25:39

    幸せ

    出会って5ヶ月で入籍!12年目。
    波長が合うってこういう事なんだろうな。と思う。
    もちろん喧嘩もするけど
    ストレスを一度も感じた事ない。

    • 1
    • 19/06/07 07:20:10

    幸せ

    付き合って1年後に結婚式。でも子供産まれて子育て、家事手伝わないことに嫌気がさして冷戦みたいになった時期が7年。改善してからは幸せ。

    • 2
    • 19/06/07 07:16:05

    みんなすごい、、、直感を信じたんだね!
    私は真逆で幼馴染と結婚したからそういうロマンチックなの憧れる、、、

    • 0
    • 19/06/07 07:09:47

    幸せ

    うちも付き合って1週間で同棲して1ヶ月でデキ婚した!
    回りには理解されないけどなんだかんだ6年目でしあわせ。

    • 1
    • 19/06/07 07:08:00

    幸せ

    子供は可愛い

    • 1
    • 19/06/07 07:06:12

    >>14
    え、すごい笑
    コメントいただきありがとうございました!

    • 0
    • 19/06/06 22:15:36

    >>15
    それもいいね
    でもやっと満足できたから今が充分

    • 0
    • 19/06/06 22:13:55

    その他

    16年目に離婚した。
    アスペルガーだし、モラハラDV借金男だった。
    ちなみに子どももアスペルガー。
    やっぱりちゃんと付き合ってからじゃないとダメだなと反省しかない。

    • 3
    • 19/06/06 22:13:43

    >>12
    一般人が結婚したって電撃ではないね。笑

    • 1
    • 19/06/06 22:13:21

    >>14
    すごいレアケース笑

    • 0
    • 19/06/06 22:10:46

    >>10学習能力が無さそうだからバツ3になりそうね

    • 2
    • 19/06/06 21:44:34

    出会った日に結婚して、次の日から別居して、籍入れたまま25年経ちました。笑

    • 1
    • 19/06/06 21:42:44

    幸せ

    大好きか?といえばそうではなかった。
    まだ知り合って2ヶ月だし、全部をしらないままの流れで結婚した。結婚は勢いっていうから、流れに身を任せてみた。
    私を大切にしてくれる主人がとても大好きです。
    周りが最高な旦那さんだよねってくらい尽くしてくれる。
    いま14年目物凄く幸せです。

    • 2
    • 19/06/06 21:41:48

    主の言ってるのって、スピード結婚だよね?

    電撃結婚て、誰も知らなかったところに突然結婚発表があることじゃないの?

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 21:40:14

    幸せ

    電撃なのかどうかはわからない
    1回目半年
    2回目1年
    3回目9ヶ月で結婚したけど幸せ

    • 0
    • 19/06/06 21:38:56

    幸せ

    半年だからそこまで電撃じゃないかな…? でも周りにはびっくりされた。 今じゃこの人以外無理って思う

    • 0
    • 19/06/06 20:56:40

    幸せ

    あの時、決めて正解だった。
    結婚15年目だけどトラブルもなく仲良し夫婦だ。
    旦那はそこそこ高給取りで私は専業主婦だし、日々の生活にも満足してる。

    • 0
    • 19/06/06 20:50:27

    幸せ

    デキ婚でもなく半年で電撃婚です。
    この人って思いました。
    結婚9年目
    子供にも恵まれ幸せです。
    相変わらず旦那も優しいです。

    • 0
    • 19/06/06 20:38:31

    幸せ

    何ヶ月までが電撃かはわからないけど、一年未満だとして回答した。

    • 1
    • 19/06/06 20:38:21

    どちらでもない

    旦那から一目惚れされて何度もふった。
    出会って10年目で付き合い結婚をしたけど
    結婚しなきゃよかったとも思ったりする
    でも、よかった部分もある

    • 2
    • 19/06/06 20:35:41

    電撃って知り合ってから早いっていう意味?「この組み合わせ?」っていう意味?

    • 0
    • 19/06/06 20:30:58

    幸せ

    交際一週間で同棲、2カ月で結婚、結婚2年目に子供出産。
    結婚11年目、今だに大好きですよ。
    ほんとに結婚してよかった。

    • 0
    • 19/06/06 20:30:37

    一般人に電撃結婚って言葉使わないと思う

    • 1
    • 19/06/06 20:28:06

    うまくいってるなら幸せ。私はうまくいかせようとしてる。家族が協力しないだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ