生魚食べて下痢したことある人いますか?

  • なんでも
  • 明徳
  • 19/06/06 20:00:12

食べてから何時間後で、どのくらいの期間続きましたか?
なんのお魚ですか?

下痢して病院行きましたか?その後は何ともないですか?

サケを食べて、2日間下痢、食欲不振でした。調べているとサナダムシというのがあるらしく、それだと2週間後?とかに症状が出ると書いてあって不安になってきました。寄生虫は嫌ですね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/06 21:17:22

    サナダムシはすごい痩せれるらしいよ!
    何メートルにもなるらしいけど、、
    お風呂とかであったまってるとけつのあなからひょっこりはんしてくるから、それをゆっくり引っこ抜くって中学の時に先生が言ってた!

    • 0
    • 19/06/06 21:09:26

    ちょっと体調弱ってたりする時に生物食べると自分だけ当たる事だってあるし、手にばい菌付いてたとかも有り得るし、分からないよ。そのお店に行った他の何人もがお腹下したら明らかに店だけど。

    • 0
    • 19/06/06 21:04:33

    >>1
    嘘こけー

    • 1
    • 19/06/06 21:01:29

    なんの魚かは分からないけど、私お腹弱いからよくあるよ。寿司屋から帰るとお腹下す。食べてから30分~2時間くらいでお腹ゴロゴロ。出し切ったら終了。

    • 0
    • 19/06/06 20:45:44

    >>6友だちもとなると確実にそのお店ですね!うちは旦那も食べてましたが、当たらなくてなんともないそうなんです。

    • 0
    • 19/06/06 20:45:04

    >>5そうなんですか。。ネットだし適当なことを言う人もいますもんね。

    • 0
    • 19/06/06 20:32:42

    上◯の某横丁の海鮮丼 食べて当たった 友達も。

    • 0
    • 19/06/06 20:13:52

    >>4本気にしないで。2メートルなんてありえないから

    • 0
    • 19/06/06 20:12:29

    >>1本当にあるのですね。その後は何ともないですか?病院へ行きましたか?

    • 0
    • 19/06/06 20:11:51

    間違えました!サーモンです!調べてて鮭とよく出てきたので間違えてしまいました。鮭はたべませんね笑

    • 0
    • 19/06/06 20:06:50

    鮭を生で食べたの?

    • 1
    • 19/06/06 20:05:20

    二週間後にお尻からタコ糸の様なものが出ていたので引っ張ったら長さが2メートルくらいある白い生き物が出てきました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ