新人さーん!いらっしゃい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 18:39:26

    明日はパート3日目、覚える事ばかりで頭がパンクしそう。

    • 0
    • 19/06/07 05:11:33

    人間関係って一番大切ですよね…。働いてみないと分からないのが大変。
    甘いと言われたらそれまでだけど、身体壊しそうなくらいなら、辞めて次!くらいに思った方がいいかも。

    3日目、今日もなんとか頑張って行きます。仕事の日は必ず下痢w

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 06:28:50

    皆さんお疲れ様です。日曜日の朝っぱらから、明日は仕事か…と胃をキリキリさせているところです。

    >>12 事務のお仕事とか覚える事がとても多そう…。次から次へと覚える事があると、テンパってしまい焦って訳わからなくなりませんか?泣
    とにかく落ち着いてメモを取る事を心がけていますが、焦ってしまいます。
    人間関係もキツく、合わないなと思ったら私はすぐ辞めるつもりです。身体が第一ですからね。無理はダメですよ!

    • 5
    • 19/06/09 06:39:41

    >>13 お仕事慣れるまで挫けそうな事が多々あると思います。お互い励まし合いながら頑張りましょうね。愚痴ならいつでも吐き出してください!
    私はもう半分挫けています。笑

    • 3
    • 19/06/10 08:05:31

    皆さんお疲れ様です。今日で4日目、辛いですが頑張って行ってきます!
    頑張りましょうね。

    • 1
    • 19/06/13 05:08:56

    今日と明日頑張ったらお休みだ。慣れるには時間かかりそう…
    今日も皆さんお疲れ様です!

    • 2
    • 19/06/14 15:14:10

    ミスが多い日だった…帰りぎわ車で泣けてきちゃった。
    土日休んで、月曜日からまた頑張りたい…泣

    • 8
    • 19/06/18 04:34:12

    今日初出勤の方も!お互い頑張りましょうね。

    今日は厳しい人と当たる。毎日泣きそうになるくらいメンタル弱くて情けない…でももう少し頑張ってみるぞ!

    • 2
    • 19/06/28 05:01:53

    お疲れ様です。1か月経ちましたがまだまだ分からない事がたくさんあります。
    やはり教え方、やり方の違いでさっぱり分からなくなる事が多々ありますね…
    笑われたり理不尽な事で怒るなんて大人げない上司も居るんですね。
    やめたい気持ちと毎日戦いながら頑張っているママスタの皆さん、本当にお疲れ様です!!今日乗り切って、土日しっかり身体休めてください。

    • 1
    • 19/07/01 06:03:33

    まだ研修中なのに胃腸炎になって2日休んでしまった…本当に最悪。
    今年入っていい事無しだ。泣

    • 2
    • 19/07/08 08:14:55

    愚痴や悩みを書いてお互い頑張ろう!と励まし合うスレになっております。
    長文大歓迎! 私だけじゃないんだ。と励まされる。泣

    • 5
    • 19/07/11 18:21:40

    ダメだ…辞めたい。メンタル弱くて嫌になってくる

    • 5
    • 19/07/18 09:29:22

    ちょっと休憩中。慣れない…
    クレーム多い職場だから毎日毎日辞めたい気持ちと戦ってます。
    皆さんも本当にお疲れ様です!楽しいと思える仕事なんてあるのかな

    • 5
    • 19/08/11 16:25:11

    辞めた!!こんなとこ辞めて正解だ。2ヶ月で辞めるなんて初めてだ

    • 5
1件~15件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ