山里亮太と三浦春馬、結婚するならどっちが良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 01:18:41

    三浦春馬

    産まれてくる子供がかわいいと思うから。

    • 1
    • 19/06/06 09:43:44

    山里亮太

    昨日の会見みて好きになった。
    謙虚で誠実な人だったんだなと。

    • 2
    • 19/06/06 05:08:15

    >>6イケメンじゃなくても浮気男は浮気するよ
    山ちゃんはしなさそうだけどね
    浮気して週刊誌に写真売られて凄い額の慰謝料払うほどアホな男じゃないと思う


    それ考えたら陣内凄いってなるけど

    • 2
    • 19/06/06 02:31:36

    山里亮太

    イケメンはもてるから、浮気が心配。自分からいかなくても周りが寄ってくるから。
    ずっと心配を抱えての生活はキツい。
    それならまだ、山ちゃんのような人が安心。

    • 2
    • 19/06/06 01:15:06

    【芸人として凄い】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=364

    • 1
    • 19/06/06 01:02:17

    三浦春馬

    春馬くん、ブラッディマンデーの頃から大好きです

    • 0
    • 19/06/06 00:58:58

    三浦春馬

    え?え?え?集計しちゃう?

    • 0
    • 19/06/06 00:13:24

    三浦春馬

    もちろん

    • 2
    • 19/06/05 23:56:03

    三浦春馬

    好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ