採用担当者です。面接などに関する質問があれば。

  • 働くママ
    • 69
      19/07/04 12:12:24

    教えてください
    今日面接をしてきた面接官にすごく違和感を感じました
    まず、自社で辞めていった人のミスの話だったり
    一週間で辞めてしまった人もいるので、最初の給料は手渡しで大丈夫か。(手渡しなんて初めて聞きました)
    1,2ヶ月を見て社会保険を加入とのことでした←これは平気でしたが
    そして、面接の初めに募集を閉め切ると以前メールしたら、相手からクレームが来てさと言われて(私は内心え?でした)
    正直、この会社は辞めていく人が多いのかなと印象を受けました。
    面接の後半当たりは、すごくエネルギーを取られた感じになり、逃げ出したくなりました
    直感って大事にした方がいいですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ